メッセージにピタリとはまる言葉 | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜

 

こんばんは!

凰月 星佳です星 

 

 

■ プロフィール

 

今日も秋晴れの清々しいお天気でしたね晴れ

久しぶりにピクニックに行きたくなりましたクローバー

 

 

image

今日は、モニターさんから頂きましたご感想のご紹介ですクローバー

 

 

いつも丁寧で優しさが、伝わってくる文面

とても分かりやすくて ほっこりします

また、自分が平常心で居られない 今に届けてもらえたことに すごく感謝していますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 

 

こちらこそ、ありがとうございますおねがい

温かいお言葉に、心にポッと灯りがともりましたチョコ

 

 

 

 

ちなみにですが‥

メッセージは全てその方の守護霊様からのものなので、実は私見は一切入っておりませんラブラブ

お預かりした大切なメッセージを

真っ直ぐにご相談者さまにお届けするにはどのような言葉がふさわしいか

占術から見えてきたお人柄やリーディングの内容から直感とともに選んでいくのですが

私はこの過程が大好きなのです音譜

もはやオタクの域かもしれませんにひひ

 

こうして、頂いたご感想から

きちんとお伝え出来た事が分かると心の底からホッと致します。

 

とても嬉しいご感想を、ありがとうございましたハート


 

image

 

 

 

それでは、本日はここまで星

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

一週間、お疲れさまでしたコーヒー

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

 



週末のリラックスタイムのお供にいかがでしょうか❤︎