実を結ぶ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜

 

こんばんは星

凰月 星佳です音譜

 

 

■ プロフィール

 

週明けから子供たちの参観日+面接・面談ラッシュで

久しぶりに頭の中がとっ散らかっておりましたショック!

夕方、ついに思考回路が超低速になってしまったので

香水ペパーミント香水の力を借りてクールダウンすることに‥クローバー

結果、おかげ様で随分と復活いたしました‥照れラブラブホッ♪

 

ライトな精神疲労や思考停止の際には、ペパーミントおすすめです音譜

 

 

image

ミネラルたっぷりなルイボスティも一役買ってくれました♪

 

 

 

さて、先日のカードの答え合せですラブラブ

 

『チャンスを呼ぶキーポイントは…♪』数あるブログの中から遊びに来てくださり、ありがとうございます こんばんは凰月 星佳です  ■ プロフィール スポーツの秋そして、芸術の秋この時期は秋季大会や発…リンクameblo.jp

 

物理学で偉大な功績を残された研究者の方々に贈られる

『仁科記念賞』が9日発表され、4人の方々が選ばれましたねラブラブ

気が遠くなるような観測の日々や

手を掛け、作成されてきた膨大な量のデータ

研究に次ぐ研究の積み重ねを経て、この晴れの日を迎えられたのだろうと思ったら

なんだかとても感動してしまいましたキラキラ

 

一番右のカードは、本や記事を書くなどの執筆活動の意味合いもあり

この場合は研究成果をまとめた論文などを指しているのでしょう。

 

ちなみに真ん中のカードは

『自分の夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込む』

という意味合いがあり、まさに【研究】という言葉がピッタリはまりますねおねがい

 

 

ということで、今回は

 

大きなチャンスが

自らの夢を実現させるべく、エネルギーを注ぎ続けてきた人のところへやってくるでしょう。

これまで挙げてきた成果をまとめたものを、

地道に発信し続けてきたことが実を結びそうです。

 

…といったところでしょうか。

 

受賞された皆さま、おめでとうございますキラキラブーケ1キラキラ

 

 

 

 

 

かけ足になってしまいましたが、本日はここまで星

もしかすると、もうしばらく短い記事が続くかもしれませんが

絶やさないよう頑張って更新してまいりますのでお付き合い頂けたら嬉しいですお月様

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

明日が心穏やかな一日でありますようにキラキラ

 

 

 



゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。