忘れもの | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

こちらに訪問して下さり

ありがとうございます音譜

 

 

こんにちは星

凰月 星佳です。 

 

■ プロフィール

 

■ 関連記事はコチラ

 

■ oto * aroma

 

 

 

 

昨日は、晩御飯に作ったカレーが

自分史上最高の出来で、とても嬉しくなりましたおねがい

 

 

 

玉ねぎたっぷり💕

塩麹で下味をつけた鶏胸肉&もも肉と

きのこ&にんじん&じゃがいもを投入して

炒めた後、コトコトと…♪

ルーを入れた後、仕上げにグラスフェッドバターをちょっと欲張り目に落としたら

信じられない位美味しくなりましたおねがい

 

 

 

グラスフェッドバター…

これまでバターコーヒーぐらいにしか使わなかったのですが

お料理に使うとこんなにも風味が増すんですね💕

しつこさもなく、とても好みな味に仕上がりました♪

 

ちなみに、ハイ食材室さんで購入したバターが

とーっても美味しかったので貼っておきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…大満足なカレーが出来た昨日でしたが

我ながら笑ってしまったことがありましたにひひ

 

 

 

朝、私が引いたカードが

『自分も周囲にも厳しくなりすぎない・完璧主義を手放す』

というものだったのです。

これが出た当初は、おぉ‥来たかあせると。

 

なぜなら、大体このカードが出る時って

知らず知らず繊細になりやすいことがあるからです。

 

 

ただ、昨日に関してはあまり日中に

大きな出来事も心乱される事もなく

むしろちょっと調子いいぞ♪くらいに思っていたのですニコニコ

 

 

そうしたら夕方、ですよあせるあせる

 

 

朝から晩御飯はカレー♪と決めていて

お買い物も済ませ、ルンルンで下ごしらえして

さぁキラキラ煮込むぞードキドキと思った時‥!!

 

 

カレールーを買い忘れたことに気がつきました笑い泣き

その時点からポトフに変更するという手もあったのですが

どうしても自分自身がカレーの気分あせるあせる

 

 

もう〜何やってるの私‥ショボーン

と思いながら、再び買い物に出ましたDASH!

普段忘れがちな福神漬けは買えて

ホッとしていたのに

肝心のルーを忘れるなんて‥にひひ

自分でもビックリの忘れ物でした汗

 

我が家は6人家族ですが、カレーを作る時は12皿分目
毎回、ちょっとしたパーティーの準備をしているような気分になりますにひひ

 

 

 

でも、ここまで来て

朝の『自分にも周囲にも厳しくなりすぎない』を

ふと思い出し、

そういえばそうだった♪

まぁいいや〜音譜と諦められましたニコニコ

 

 

 

私はあまりカードの結果に左右されない性分なので

内容をずっと心に留めて日中過ごすということがほぼ無いのですが

(忘れっぽいとも言うにひひ

ふとした時に、あぁ!そういえば!と思い出せるのが

ありがたいなぁと思っていますむらさき音符

 

 

 

 

先日の香水ジャスミン香水がとっても心地がよく

今の自分のコンディションに合っている気がしたので

アロマは連続でジャスミンを。

 

 

昨日は、アルガンオイルとブレンドして

洗髪後のヘアオイルとして使いました。

頭皮マッサージと併せて馴染ませたら

とてもいい感じグッド!

 

 

ここ最近、アルガンオイルのおかげで

コンディショナーやヘアパックいらずで過ごせています。

むしろ以前よりツヤツヤかも?!というくらい宝石白

この組み合わせがとても気に入ったので

しばらくヘアオイルとして使ってみようかなと思いますキラキラ

乾燥しやすい髪質の方、オススメです♪

 

 

 

 

それでは、本日はここまでクローバー

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

 

今日も、穏やかな夜を迎えられますようにラブラブ

 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!