私の手 | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

こちらに訪問して下さり

ありがとうございます音譜

 

こんにちは星

凰月 星佳です。 

 

■ プロフィール

 

■ 関連記事はコチラ

 

■ oto * aroma

 

 

突然ですが‥

私は、自分の手が大好きですラブラブ

 

家族に安心すると言われるし

大切な人に触れたり

撫でたりすることができるからです照れ

 

 

ベビーマッサージの活動をする時に

ママにもセットでタッチケアをするのですが

その時に必ずと言っていいほどよく言われるのが

『なんか手から出てます?!』

『すごく気持ちいい音譜

ということにひひ

あ、愛は出てます〜ラブラブなんちゃってニコニコ

 

これは別に、私に特殊な能力があるとかではなく

ただ単に体温が高く(平熱36.7℃)

手のひらが常にしっとりしているからなんですウインク

言い方を変えれば、手汗をかきやすい体質なんですよね音譜

 

 

昔はすごくコンプレックスだったのですあせる

女性にしてはサイズが大きく肉厚で、

ピアノを弾くには適していたのですが

華奢で綺麗な手をしている友人がいつも羨ましくて。

 

それでいて手汗をかきやすかったので

手を繋ぐことなんて本当に苦手でした。

すぐに湿っぽくなってしまうから

嫌だなと思われたらどうしよう、とか。

 

 

でも、それすらも肯定してくれたのが

当時付き合い出したばかりの夫で。

そこから、あまり好きではなかった自分の手が

最強の手になりましたにひひ

 

 

私の手を当てていると

あったかくて水蒸気が出ているようで

まるでじんわりと温めるホットタオルみたいなのだそうです。

痛むところや疲れているところにじっと当てていると

本当に気持ちがいいのだとか照れ

 

 

だからもし今、手汗で悩んでいる方がいたら

自分の大切な人にタッチケアをしてあげると

魔法の手になれちゃうのでオススメですキラキラ

そんなことを、ふと思ったので

今日の日記に綴ってみましたドキドキ

もしどなたかのお役に立てたら嬉しいですラブラブ

 

 

私の手はなぜか動物たちにも人気にひひ
動物広場でバイトしていた時、色んな子がすりすりしてきたなぁラブラブ
 
 
 

さてキラキラ

昨日、私が引いたカードは

「水が浄化を助けてくれる」という

意味合いのものでした。

 

 

ここのところ、少し忙しくなり

以前はこまめに摂っていた水分を

ついつい忘れることが多くなっていた私。

ハッとしました目

 

なんとなく、身体も滞っているというか

巡りも良くない感じがしたので

昨日は積極的にお白湯を飲むことにコーヒー

 

そういえば最近、何かを飲む時に

コーヒーやお茶が多くなっていたなぁと

気がついたんですよね。

何となく、いつも口寂しい感じもあって。

 

身体が欲していたのは、食べ物ではなく

水分だったのだなぁと思いました。

体内が淀んでしまう前に気づけてよかったですグッド!

 

 

溜まっているであろう老廃物をスッキリと出し切りたかったので

アロマは香水グレープフルーツ香水をチョイス。

これ‥本当にセルライトにもいいんですよねおねがいラブラブ

昨日は外に出る用事もなかったので

(肌にのせてから日光を浴びると良くないのです)

オイルにブレンドして足を念入りにマッサージ‥照れ

心身ともにスッキリしました乙女のトキメキ

 

なかなかお外に出られなくて

浮腫みが気になる‥あせるということがあったら

とってもオススメですチョキ

(初めての時は、必ずパッチテストしてくださいね♪)

 

 

 

それでは

本日はここまで音譜

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

 

今日も、穏やかな夜を迎えられますようにお月様

 

 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!