ポジティブに♪ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

こちらに訪問して下さり

ありがとうございます音譜



こんにちは星

凰月 星佳です。 

 

 プロフィール

 

 関連記事はコチラ

 

 oto * aroma

 



最近、次男がピアノを教えてラブ

言ってくるようになりました。



先日テレビで観たハラミちゃんの

パフォーマンスに感動して

自分も弾きたくなってしまった様子ラブラブ



何か弾きたい曲があるの??と聞くと

大好きなYOASOBIの夜に駆けるがいいラブと。



次男にはちょっと難易度が高そうなので

右手単旋律+左手も簡単にバス音のみで

簡単なアレンジにしてあげました♪

まだ、はじめの16小節だけですが

自分だけで弾けるようになって嬉しそうニコニコ

嬉々として練習しています音譜

頑張れ頑張れ👍





さて、昨日私が引いたカードは

『奇跡が起こる』でした。



昨日はなんだか、子どもたちに大人気だった私照れ

末っ子はずーっとべったりで離れないし

上の子たちも、帰ってくるなり

先を争うように話しかけてきてくれて

とっても嬉しかったのですが…

なんせ作業が進まない…滝汗



うーあせる

嬉しいし楽しいんだけど…

ちょっと巻きでお願いしたいっっショック!

と思っていたところ

ふと朝引いたカードを思い出しましたキラキラ



そうだそうだ、そういえば

奇跡が起きるって出ていたな。

ポジティブにいこうおすましスワンと。

このカードには他にも、

「ポジティブに行きましょう」という

意味合いもあります♪


 


ちょっとピリッとした気持ちを緩めたくて

香水ジャスミン香水を選んで深呼吸おすましペガサス

ふわりと包み込んでくれる豊かな香りが

安心感をもたらしてくれます。



しばし、いい香りにうっとりしつつ

子どもたちの話をゆるっと聴いていたら

ま、いいや〜♪という気分になり

ジリジリせずに全員分の話に耳を傾けられました照れ



結果、時間は押していたけれど

奇跡的に帳尻が合い

ホッとしてベッドに向かえることに。



夕方からのラストスパート馬

頑張ったぞ!私グッド!

思いもよらなかったところで

自信がつきました爆笑

結果オーライでよかったです♪




そんなこんなで…

本日はここまで音譜


 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 


今日も、穏やかな夜を迎えられますようにお月様





いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!