命終えるとき、「やりきった!後悔なし!」と言えますか? | ヘルスビューティーコーチ/セラピスト北島りえのブログ

ヘルスビューティーコーチ/セラピスト北島りえのブログ

オジさんオバさん化した体型から、−5歳若々しい印象にするダイエットビューティーサロンです。ダイエット、小顔たるみフェイシャル、育毛養毛に特化したアンチエイジングを提供してます。他、心と身体の健康作りワークショップ開催してます。


こんにちは。

北島りえです。




クリックすると、すぐ登録になります。



コミュニティーの情報発信していくので、

申込みは迷ってるけど、気になるという方は、ぜひLINE登録お願いします♡




7月に入り、

下半期スタートですね!







この度、
このコミュニティー名を、ウェルネスライフコミュニティーと名乗っていたのですが、

「登別ウェルネスライフ学園」
に変更致しました。



今年3月に、メンバーみんなで
1年後にやりたい目標をみんなで発表した時、

私は「学校をつくりたい」と言いましたが、


ふざけてるようにみえますが、
これには私なりの意図があって、少しずつですが形にしていきたいと思ってます。








このコミュニティーのベースは【健康】です。


本当の健康とは?

心も身体も健康であるとは?


この事に向き合っていくために、
色々なイベントや講座など企画開催しています。



↓春の山菜、

ふきのとうやつくしを美味しく食べる調理法





↓自然農野菜づくり





来年、さらに畑の規模が大きくなります。

完全自然農法でのオーガニック野菜をメンバーとつくっていきます!




↓元気な身体づくりのために、適度な運動と土の上で瞑想アーシング





私は、コロナ前までは、

仕事ばかりしてました。



いつも、仕事のことを考えていて、

仕事は好きなので、楽しかったのもありますが、


心も身体も無理していた時もあったし、

いつも、時間やお金、人に追われたように思います。



周りもそうだから、それが正しい!

もっと頑張らなければ!



でも、目先の売上は上がっても、

時間と心の余裕は、満たされてないことに気づき、



そこから、

私の人生や生き方、在り方と向き合い、



私にとっての幸せや豊かさとは?

心と身体の健康とは?



自分と向き合ってきた結果が、

この「登別ウェルネスライフ学園」の提供です。




仕事に追われていた時に書いた

潜在意識の絵。







この時は、どうして畑や地球を書いたのか、

自分でも疑問だったのですが、


今ようやく納得です。笑




自分と繋がって、

そこに素直になり、

行動起こすと



今、私は心身満たされてますし、

自分を生きてる!って、自信持って言えます。








↑このイベントは、


もっと、自分の人生を楽に楽しく生きていくためには?



今のライフスタイルは、嫌いじゃないけど

違う世界もあったら楽しそう!

でもそれって本当にある?




そんな方に、ぜひ参加してほしいなって思います。




目の前のやらなきゃいけないタスクに追われた毎日過ごしていると、あっという間に80歳になります。笑



それまで生きてるかは保証ないし、

寝たきりになっても、すぐに◯ねるわけでない。





もっと、

本来の心の声に耳を傾けてあげて下さい。



忙しいを理由に、毎日を送っていていい?



やりたいことやらない人生でいいの?



何のために今生きてるのか?




自分がこの世で命を終える時、


「やりきった!後悔なし!」と言えますか?




自分を生きていきましょう!


↓参加申込み、7月15日まで。