登別エステサロン~ボディメイク・ファスティングダイエット・小顔~

コンプレックスを魅力と自信に変えるエステと、ファスティング美容で薬に頼らない生活習慣から、自分で健康な身体・肌をつくれる人を増やすことを目的にサロン運営してます。

    ハリ艶の肌とウエストくびれ、丸みのあるヒップライン

      生まれもった骨格を生かした曲線美ボディメイクと

   ファスティング美容を融合させたエステサロンです

高周波美容ハイパーナイフによる、『あたため』と『つぶし』のダブル効果で、理想的なビーナスラインをつくります!

>>>ハイパーナイフ ビフォー・アフター

1403585864137.jpg

痛くなく気持ちいい&部分痩せ目指すなら

宝石赤3Dボディメイク

>>>ボディメイク ビフォー・アフター

骨盤ストレッチ矯正&骨格形成ドキドキ

宝石赤骨盤・経絡リンパスリム

より魅力あるボディにドキドキ
宝石赤3Dバストマッサージ 

>>>3Dバストマッサージの効果

愛されリピートメニュードキドキアロマ療法

宝石赤アロマボディ

体質改善&代謝UP

$◆登別アロマ・エステサロン◆誰もが魅力あるボディに変身!痩身・体質改善・美肌・小顔を造ります!オーナーエステティシャン*瀧口 りえ*


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 





テーマ:
無事に、移転リニューアルオープン終えました。

一粒万倍日+大安の10月22日に移転オープンしたくて、まだ一部未完成ですが、無事にオープン出来てホッとしてます💕

ご協力頂いた方には、本当に感謝してます。


そして、
たくさんの素敵なお花とプレゼント頂きました。


{8E87C626-623F-45E7-A392-98A52C49FEEB}

{F40849EB-08B7-45B9-846B-3824B08BD7EF}

{3B873467-349D-4AE5-806B-7DC81BF13AB2}


{A241A367-6789-4017-A3E2-FF32CC7DFB56}


美容室ジャストさん
ラ・ルースさん
ネイルサロン シマー 小畑さん
フランス菓子教室 ラトリエ ドゥ サヤさん
フルールエトワール 原田さん
友人のひろみ
友人のなつみちゃん
友人のみずちゃん

エステプロラボ 代表取締役会長 佐々木会長
モカナチュラ代表  佳代さん
エムズケア代表  真実さん
アロマ講師  あっちゃん先生
ハッピー商事 代表取締役  中家社長
トワンジュ 代表取締役  岩渕社長
母恵子さん

※順番は関係ありませんので、ご了承ください。



お気持ちに本当に嬉しくて、これから私にできる形で恩返ししていきます。感謝いたします。


以前のサロンから、ガラリと雰囲気変えました。

{C0DCAB56-9CF0-4A43-8BFC-F54DB7DCDB4D}


グレーと白を基調にしました音譜

インテリア家具、たくさんあって
迷ったらダメだと、ほぼ直感で決めました爆笑

品格を求めて、相手を引き立てる色グレーを選びました。

お客様一人一人の個性や魅力をエステで引き出したい、サロンコンセプトも取り入れておねがい


{DA7C0BE2-4A61-4C9E-AD4D-5F399B03867C}


なかでも、ドレッサーがお気に入りです❤️💋💄

何よりお客様に喜んでもらえたことが、嬉しいですね🎶

これから、使い勝手や小物なども変えていきますので、お楽しみに音譜


リビングは、講座使用です。

これから色々企画もしていきますので、こちらもお楽しみに照れ


{C8DF153B-2513-47CA-9574-5420E14AEC06}



当日は、緊張感ある朝からはじまり
とっても楽しい一日送れましたウインク


これからさらに、どんどんパワーアップして、
私の周りにいる人達に、より喜んで頂けるサロンづくりと自己成長に邁進していきますので、改めてどうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新店舗へお引越し、無事に終えましたウインク

予定通り、旧サロンのお片づけ出来たので、大丈夫だろうと余裕にしてたら、一軒家の規模がまだ無知で、途中焦りました

でも、なんとか終えました       


{1E5CF8BB-13E3-4BF6-B93F-7F053A3DEF4E}


エステルームは、2階に2つ用意しました。
(写真は、また改めて)


こちらのリビングでは、講座に使おうと考えてます音譜

導線慣れるまで、ぎこちない動きや行動してしまうかもしれませんが、最初はどうぞ温かい目でみていただけますと嬉しいです、、


でも、お金を頂いてる以上
もちろん、プロとして対応していきます


これを機に、メニューもリニューアルしていきますので、無くすメニューやバージョンアップするメニューも増えていきます。お楽しみに音譜


そして、制服も新調いたしました。
数年ぶりのワンピースです爆笑



{9C83F7FD-C2C7-4ADE-B186-2F271012893E}


久しぶりのワンピース制服、楽しみです。

動きが女性らしくなりそうですね笑


新店舗、まだ完全100%の仕上がりではないですが、
とにかく、オープン日を10月22日にしたかったので、オープンすることを第一優先にしました。

これから少しずつ、理想型にしていきます照れ


明日から、新店舗でのサロン運営
どうぞ、よろしくお願いします❤️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事にサロン引き渡しが終わりました照れ


{EFD84446-D971-49F7-943E-ECFAF6E2DF55}

{66436A12-29A9-4283-A07C-83F09B4A17A4}

{6B72FF6B-226A-4AE7-AE9D-2176A2D3991A}


思ってたより、荷物少なく
予定通りに済みました音譜


6年半、ありがとう❗️

ここの地で、サロン出来たこと
本当に感謝してます❤️


これから、新店舗での片付けやセッティングです。

ドキドキワクワク、がんばりまーす爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)