街の美化活動、クリーンビューティー隊始動 | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生の五育を楽しむ「登別ウェルネスライフ学園」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

北島りえです。




クリックすると、すぐ登録になります。



コミュニティーの情報発信していくので、

申込みは迷ってるけど、気になるという方は、ぜひLINE登録お願いします♡






先日、海岸ゴミ拾いをメンバーと一緒にしてきました。

今回は、
登別栄町付近の海沿いをゴミ拾い。





結論から言うと、

ゴミ拾い活動、すごくいい♡



何がいいって、



地球をキレイにしてる感覚。

適度な運動になる。

心が軽やかになる。

自分の波動が上がってるのがわかるw







これ、スタートして30分ぐらいで拾ったゴミ。







きっと、

ゴミ拾いしても、またゴミが沖にあがってしまう繰り返しとはわかっているけど、



少しでも、海や地域の美化のためにと、

私たち少人数でしたが、



こうして、

チリも積もれば、、って思いでやると


何だか、私たちも終わったあとはスッキリ爽快でした!



今回の海岸ゴミ拾いの提案は、

私でなく、メンバー以外の方でして、


こういう、地球が喜ぶ活動や

私たちの心身の健康に繋がるイベントのリクエストは、すごく嬉しかったです。



今回初めてやってみて、


これからも定期的に開催していきたいなと思いました。


メンバーの住む地域を移動しながら、

街の美化活動していきたいです。






一緒に、クリーンビューティー隊として

自身の健康ライフづくりしていきませんか?



登別室蘭ウェルネスライフコミュニティーメンバー募集中です!


詳細や気になる方がいましたら、

公式LINE登録すると、情報もらえます。




↓↓クリックすると、すぐ登録になります。




↓↓コミュニティー詳細はこちら!