更新しました!代表 北島りえプロフィール | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生の五育を楽しむ「登別ウェルネスライフ学園」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

北島りえです。



自分と繋がるリトリートキャンプ 全3回🏕️

クリックすると、すぐ登録になります。



コミュニティーの情報発信していくので、

申込みは迷ってるけど、気になるという方は、ぜひLINE登録お願いします♡






6月23日(日) 10:30〜11:30

「登別海岸ゴミ拾いで、心のゴミも洗い流そう」

開催します!




参加無料


山や海、自然に溢れてるゴミは、

私たちの心の現れ。



ゴミ拾いをすると、

菌や空気、心、目に見えない部分がなぜかキレイになります。


ゴミ拾いした後のクリア感は、何とも言えない気持ちになりませんか?



自然をキレイにすることは、

自分をキレイにすることと同じ。


自然をキレイにすると、

必ず、喜びが返ってきます。



登別栄町、鷲別町辺りの海岸沿いのゴミ拾いします。


今私たちが住ませて頂いてる、

登別室蘭の地域の海岸沿いのゴミ清掃、一緒にしませんか?





さて、
このブログにプロフィールを載せてますが、
古くなっていたので、
少し書き加え、更新しました。


良かったら読んでみて下さい。








これから提供していきたいエステも変わってきました。



色々美容を学んできて、

「真の健康とは?」を追求してきて、


自然療法エステに行きつきました。







自然療法とは、

自然の産物、お花やハーブ、鉱石のエネルギーを借りて、自然治癒力を高めていく療法です。




こちらに関しては、

また改めて書いていきますね!




↓ウェルネスライフコミュニティー