あなたにとっての人生のロールモデルはいますか? | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

北島りえです。




⚠️クリックすると、すぐ登録になります。



コミュニティーの情報発信していくので、

申込みは迷ってるけど、気になるという方は、ぜひLINE登録お願いします♡






皆様にとって、

人生の師匠、ロールモデルっていますか?


生き方、ライフスタイル、美など

憧れる人や目指してる人とかいらっしゃいますか?




私も、サロン経営や人生の生き方のお手本、

ロールモデルにしてる方はいます。




その内の中に、


よく食べて、よく遊んで、よく寝て、よく休む。

うちの愛犬ショコラくんがいます。



もしかしたら、1番近くにいる私の人生の師匠かもしれない。笑









ワンちゃんや猫ちゃん、ペットと一緒に住んでる方ならわかるかもしれませんが、愛犬や愛猫やペットを見てて、


「よく食べて、よく遊んで、よく寝て、よく休む」そんな姿に憧れませんか?笑




すべて全力で生きてる姿に、いいなって思いません?




私は、愛犬ショコラのような生き方をマネしたいと思って、明日から始まる「ウェルネスライフコミュニティ」スタートします。笑








大人が本気で人生楽しむ場所です。




健康に生きるための知恵をつけるライフスキル力。


人との繋がり、仲間との絆からの愛と豊かさ。


日常から離れて、

自然のエネルギーから本来の豊かさに気づくこと。


若々しさを保つライフスタイル習慣づくり。




全力で学んで、

全力で遊び、

全力で幸せに生きる。








そんなコミュニティですが、

しょうもない些細なことで笑い合えることだけで、豊かだなって、


くだらないことで、全力で腹抱えて笑い合える仲間がいるって、最高だなって思う。

それって、富ですよね!




私にとって、新しいことスタートで、ワクワクドキドキですが、人生思いっきり楽しんでいこうと思います♡




↓ウェルネスライフコミュニティーについて




下矢印下矢印自宅でエステ級のマッサージテクニックが学べます。