みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
私の半月間のブログ休日中も、いいね!を下さり、本当にありがとうございました!!

私は、新鑑定「4年間の三合参り」のデータ作りがメインで、そして、5/1にBASEより「発送物は普通郵便NG。追跡番号があること!」的内容のご注意メールと共に、送る物は鑑定書のみでなく、「鑑定内容を送信済み」を含めたお礼の手紙でもOKと教えて頂き、PDF納品に切り替えて、あっという間に半月のお休みが過ぎちゃいましたよー!いやはや、半月間パソコンと睨めっこだったので、目がしんどいです^^;

私の中では、お客様のお声から生まれた新鑑定ゆえに、「こんなに頑張って(目や肩のコリ的な傷み)、半月もかけて、データー作りや、商品ページの訂正をしたので、どうかどうか本当にどうか、”4年間の三合参り鑑定”が売れますように!」と願うばかりです。

さて、今日から、皆さんのブログにもいいね巡りをするなど、通常運転しますね!
 


 

今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、三合参りのご質問集の、その45です^^ 

 

 



本日は、45番の回答を書かせていただきますね。


 

45)輪重&同会吉方と三合参りが重なった時、引っ越しはどうしたら良いですか?


このご質問は、「4年間の三合参り」をされた方から頂きました。

現在、「4年間の三合参り」は、データ破損の為、約2か月かかって作った物ゆえに、再度作る気なく、廃止しました。


<回答>2027年は、たった1日の三合参りと大開運日!
迷ってしまいますよね。下記に、私なりの説明を書きますね!

 

2027年度の三合参りは、大開運日と重なります!

引っ越しをする場合、「選んだ型」と「生年月日別の鑑定」によっては、たった1日だけの三合参りとお引っ越しが重なる人もおり、どちらか選択せねばということになりかねません。

それって、三合参りを捨てて、引っ越しを選ぶべきでしょうか!?



しかも、2027年は、レアな輪重吉方と同会吉方、さらには、三合参りも重なります!

ご質問を下さった、あなた様の場合は、+12倍(同会)」はありませんでしたが

60倍(輪重)+20倍(三合)+12倍(大歳)=「92倍の吉作用」になります!

もしも、同会吉方が取れたら、「104倍の吉作用」になりましたね!




それでも、普通の吉方位の、92倍の吉方位って、すごく無いですか!?

ちなみに、同会吉方もレアですし、輪重吉方と同会吉方の重なりは「超激レア」なのでなかなか出ませんゆえに、ぜひとも、2027年にお引越しをされて下さいね!!


(ちなみに私は、四半世紀前に学んだので、「倍数」は学んでなく、本やネットの情報を鵜呑みにしています。間違っていたら、ごめんなさい。三合参りの「20倍」の由来は、ご質問14番をご覧ください。私的に、これだけスゴイ吉凶パワーを受けるのだと言うことを、分かっていただきたいだけの文章となります。)




それでは、今回のケースで、”私ならどうする?”のお話しをしますね!

先生により回答が違いますこと、ご了承くださいね^^

 

▼まずは、こちらをご覧ください。




つまり、お引越し後、60日間は三合参りの「自宅の基点」を取ることが出来なくなります。

その為、2027年7月の三合参りにつきましては、あなた様の場合、引っ越してから三合参りをすることは、基本的に出来ません。

2027年の引っ越しと両方する場合の、私の見解をお聞きください。



気学は、「寝床風水」という感じで、夜11時から朝7時まで60日間同じ場所に寝ることで、自宅を認識させます。

もしも、お引越しがお近くの場合は、引っ越しを午後便にすれば、午前中に三合参りして、午後は引っ越しをするのが一番ですが!

午前便でないと難しい場所のお引っ越しは、お金が掛かりますが、引っ越し作業を前日までにして、輪重同会吉方&三合参りの当日までは、旧宅に戻って寝ましょう。

初夏なので、エアコンまで引っ越してしまった際は、寝袋とミニ扇風機(首振りタイプおすすめ)を買って、窓開けっぱなしで寝れば、大丈夫かと思います。

そして、当日は三合参りに行き、自宅に戻り、1時間以上待機します



ただ、7月はじめなのに極暑かつ、エアコンも引っ越しした際、寝ている間の熱中症を避けるためには、ご自宅から750m以内(※)の「知人様宅」や「ホテル」などに宿泊しても良いですよ!

(自宅から半径750m以内は、気学で「吉凶の影響が無いエリア」です。つまり、その範囲内は、移動していないと言うのが私の見解です。ただ、この750mは、大正時代くらいの里尺法の換算ゆえに多少の誤差は否めませんので、半径700m以内がベストだと思います。出来れば、向こう三軒両隣の「お隣組さん宅」に泊まれれば良いですね!)

ちなみに、自宅待機の1時間以上は「シッカリ根を付けたい」ためゆえの時間なので、最低時間の「20分」にしても大丈夫です。

体に無理のないよう、こまめに水分を取りながら、必ず熱中症対策をして下さいね。



三合参り+自宅待機の後、年月日時の4つの盤が重なる「17時~19時」に、引っ越し先へ着くように移動しましょう!

「4つの盤が揃う時間」=大開運日のみに発生する「お水取りの時間内」でもあるので、是非、この時間に、飲食をされ、お風呂に入って下さいね。

(本当は、その土地の天然水や温泉が良いのですが、代用として、その土地の水道水や購入した水、温泉ではなくともお風呂で構いません。詳しくは、是非、レビュー得点の「ブログ納品」をされて、大開運日の所をご覧下さいね!)

食事は、「4年間の鑑定書のBOOK納品」に書かれた「方位別のラッキーフード」を、是非、召し上がって下さい!



食事場所は、ご近所の飲食店でも、新居でも構いません!

ただ、お水取りの時間内に、お水を飲む(=水でなくても、飲み物なら何でも良いです)のと、お風呂に入ることをされて下さいね!

これで、あなた様のように、引っ越しをしようと思ったのに、三合参りの第一回目吉方位日と輪重同会吉方が重なった場合の対策になるかと思います!



ちなみに、上記は、「大開運日の引っ越しをご希望」ということで、記載させて頂きましたが!

実は、輪重吉方引っ越しは、「年盤と月盤だけ」でもOKですよ!!

日盤の影響は、そんなに強い物でもないので、確かに、大開運日当日より効果は多少下がってしまいますが、充分かと思います!



”多少”の言い回しが気になると思い、倍数で言い変えますと、日盤で「マイナス4倍くらい」下がる程度でしょうか。

(倍数法は、私は学んでいませんので、”くらい”とさせて頂きます。また、間違っていましたらごめんなさい。ちなみに、ここでは、大開運日で「10倍」で「大開運月で6倍」=「日盤は4倍のエネルギー」という考えを採用しました。)

輪重吉方引っ越し+三合参りで「約92倍」のあなた様の場合、「約88倍」のご利益があると言うことって、すごい吉作用パワーだと思いませんか?

 

▼倍数についてのお話しは、こちら!

 



ただし、ご自身に無理のある大変なご負担や、周囲に迷惑をかけてまで、占いの通りにするのは、危険行為ですので!

つまり、人に恨みを買ってまで占いの通りにすると、人の恨みの方が強くて幸せになれませんし。

ご自身のご負担についても、無理をすれば、何かツケが回ってきますので、出来る範囲で行うことがベストです。

 

 


ちなみに、土用期間中は引っ越しはしてはならないと言う、昔からの言い伝えがあるので、コチラも配慮しましょう!

そんな訳で、7/7~19の間にお引越しをすることも、かなり良いことだと心にとめて、お引越しの日取りをご検討されて下さいね!

なお、お水取り時間は大開運日のみで発生するものですし、他の日の入り時間も関係なくなりますので、大開運日以外の引っ越しの場合は、入り時間やお風呂に入る時間等々の細かい内容は気にしない下さいね。



ちなみに、吉凶力が低めとされる「日盤」とは言え、三大凶方位は困ると思われましたら、12日間の鑑定ゆえにそれなりの鑑定価格にしたいと思いますので、お見積もりのご相談を下さいね。

実は、日盤の効果は「60日間程度」なので、約2か月だけの影響ゆえに、また、力も年盤・月盤に比べて弱まりますので、お引越しではあまり重要視しないのですよ。

ご旅行と違って、引っ越し準備と引っ越し後の後片付けは大変時間のかかることなので、仕事の都合の配慮を優先されて下さいね。



土日が仕事のお休みであれば、例え日盤が三大凶方位でも土曜日に引っ越しをするなどと、仕事を考慮するお客様も多いです。

ただ、日盤が三大凶方位時、気学を学ぶほどの方位信仰のある人は、それなりの対策をして、心準備をして引っ越しをしますが。

「普通のお客様」は、そこまで気にされませんし。
↑お金を払って鑑定しているのに、様子伺いのメールをすると、結局、日盤が凶方位の日に引っ越しましたとお返事が来ますから。
むろん、ご祈祷するとか、凶方位引っ越しの未対策と思わしきメール文です^^;

でも、引っ越しして、2ヶ月間は「家の掃除という吉行動」をするので凶作用も薄まりますからね!
鑑定する方も「日盤まで、きちんとやらねばなりません!」などと言いませんし、重要視しません。



以上ですが、最後に「追伸」です。



あなた様の場合、ラッキーなことに、7月8日の三合参りが無吉凶です。

吉方位日に行くと、吉作用が発動しますので、是非とも選んでいただきたいのですが。

どうしても無理な場合、無吉凶方位の日に行かれても構いませんよ!

1度でも参拝が欠けてしまうと、三合参りが無効になりますからね。




今回は、「7月11日しか引っ越しと三合参りが取れない方」のケースのお話しとして、記事にさせて頂きました。

この度は、とても良いご質問を頂き、ありがとうございました!

きっと、他のお客様にも役立つ情報になったと思います^^



さて、こんな感じのご説明で、お分かり頂けましたでしょうか?

ご不明点や、ご質問がございましたら、お気軽におっしゃって下さいね^^

 

それでは、今回はこの辺で!



▼お引越しのご依頼の方の3つのご質問ご質問集です。ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 


 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※この鑑定は、同業者の利用と商用利用、無償でも転用転載をお断りしております。

 

三合参り鑑定

 


 

Pちゃん支援でも、各種鑑定を受付中!


 

 

三合参りガイドノート


 

 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 

 

 

フォローしてね