最初に、常連の皆様へのご案内。

 

次に、レビュープレゼントの話しをしますので。

常連様でない方は、中央あたりからご覧下さい。



さて、三合参りの鑑定で、REQU時代は、「方位を書いた画像」をお送りしていました。

ところが、BASEでは、上手く連携が行かず、下記のように変更することにしました。

 

 
常連の皆様へ


REQUでは、サイト内のメッセージにてのやり取りのため、方位を書いた画像と、ブログのURLで、ブログ納品との連携が取れました。

ところが、2022年12月18日をもって会社が終了となってしまったため。(←本当に、私にとっても痛手です。)

只今、「BASE」と「Pちゃん支援」、最近「MOSH」がREQUの後釜にアメブロと連携と連絡が来まして、その後、STORESと言うショップも良いと発見しまして。

この4社で、右往左往しながら、REQU時代のように、皆さんに分かりやすい鑑定書の受取り法を模索中です。



とりあえず、BASEが一番初めに見つけた会社でしたので、それからチャレンジしています。


しかし、実は・・・。

『REQUでの、メッセージでのやり取りと違って。

BASEの場合は「紙ベースで、方位の案内だけ(1枚の用紙)」が届くので。

パソコンをわざわざ開いてから、日程確認をしなければならないので、紙ではネット連動しないから見にくい。

との、お客様の声を頂きました。





その他、A4のインクジェット印刷につきまして。

1)A4用紙をクリアファイルに入れて送ってくるため、ペラペラで薄いため、失くした。

2)コーヒーカップを鑑定用紙の上にウッカリ置いたら、輪染みとなり、インクジェットが溶け出して、文字が読めなくなった。

以上、合計3つのご相談が来ました。



そこで、「郵送するなら、日程も方位もフルで書いたものを、お渡しした方が見やすいのではないか?」と考えまして。

鑑定方法の改善をし、「ブログ納品」を無くして、鑑定書のインクジェット印刷も辞めて!

「BOOK納品」で、送る事にしました!

 


その後、BASEは有形物納品限定でも「PDF納品」のやり方が分かり、STORESではどちらでも良いことが分かり、Pちゃん支援も両方受け入れています。

ただ、BOOK納品もPFD納品も、方位付きでの納品としています関係で、ブログ納品は出来なくなりました。



―とはいえ、「ブログ納品」は、大人気のサービスです!


人気の秘訣:その1)大開運日の鑑定が付いてくる!

人気の秘訣:その2)ニックネーム検索で、スマホがあれば、いつでもどこでも、三合参りの吉方位日が分かる!




そこで、「レビュープレゼント」で、「ブログ納品」をすることにしました!

 

レビュー(感想レポート)プレゼントについて

STEP.1<レビュー(感想レポート)プレゼントの内容>



鑑定書が届いた後に書いて下さった、「レビュー(感想レポート)」の特典として!

「ブログ納品(大開運日含む)」をプレゼント。



「ブログ納品」の良い点は、私のブログ内を、頂いたニックネームで検索すれば!

いつでもどこでも、PCやスマホなどで、「鑑定結果」を見ることが出来る長所があります!

(三合参りは、方位と記号は都合上ブログに書けませんが、日程がいつでも分かるのは、素晴らしいと思います。無くしても、安心ですしね!!)
 


 

 


↓ブログ納品の見本


「鑑定書」がお手元に届き、「レビュー(感想レポート)を書く」と、「ブログ納品」も貰えると言う!

2度おいしくなった、鑑定のご連絡でした^^

 

 

 

STEP.2<レビュー方法(書き方)>

 

レビューについてですが、メールで質問すれば解決するようなことなのに、突然、「批判レビュー」を書いてくる人がいらっしゃいます。(リキュー時代ありました)

レビューは、書き直しが出来ないこともありますし、当方でレビューをいじることは出来ませんので。

このような方は「次回も、質問無しに、突然批判レビューをされそう!」と思い、大変怖いので、取引することは出来なくなります。

(批判レビューしたら、もう二度と注文しないと思うのですが、なぜか、リピート注文があるのも、私からすると不思議な行動です。)



まずは、批判レビューをする前に、問題点は「私にメール」でご質問をお願いします。

ご質問に対し、私の対応が悪いならば、批判を書かれても致し方がありませんが!!

私もそうならないよう、誠心誠意を持って対応しておりますので!

「突然の批判レビュー」は、書かないようお願いします。




次に、レビューの書き方ですか!

各会社、それぞれ様々です。



STORESでは、5日後に届く、売主はいかがでしたか?的内容の「メール」内に、レビューと評価への連動があります。

また、会員登録をして頂いた方は、いつでもレビューすることが出来ます。

レビューを書いた後、匿名などですと、どなたが書いたか分かりませんので。

レビューを書き終えましたら、私にメールを下さいね。

※レビュー特典ご希望の方は、5日以内にレビューをお願いします。



<レビュー報告時に、欲しい情報>

1.お名前(生年月日を割出すため)

2.レビュー・ネーム(ご本人確認のため)

3.ブログ掲載名(2文字以上のニックネーム。レビュー名と、同じでも良いです。)



▼一番難しくて、忘れられやすい、「BASEでのレビュー方法」を書きますね。
 

BASEのレビュー方法


レビューの評価やコメントは、後から変更・削除することができません。

誤りのないようにご入力ください。



▼Pay IDアプリからご購入

「Pay IDアプリ」内のメニュー、「注文履歴」に、「レビューページへ進む」ボタンがあります。

こちらよりレビューをおこなってください。

※ご入金後に表示されます。
未入金状態では表示されません。



 

▼WEBブラウザからご購入
 

商品が発送された際、お客さまへ発送通知メールが自動送信されます。(BASEから送られるメールです。)

発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に【レビューを投稿する】ボタンがあります。

こちらより、「レビュー」をおこなってください。

ちなみに、このメールを破棄されてしまった場合、レビュー投稿が出来ないようです。






<レビューを書いた後>

匿名などですと、どなたが書いたか分かりませんので。

レビューを書き終えましたら、プレゼント鑑定の情報と共に、私にメールを下さいね。

プレゼント鑑定の終了後、折り返しメールを致します。




<レビュー報告時に、欲しい情報>

1.お名前(生年月日を割出すため)

2.レビュー名(ご本人確認のため)

3.ブログ掲載名(2文字以上のニックネーム。レビュー名と、同じでも良いです。)


※鑑定終了後から、10日以内にレビューとメールをお願いします。



Pちゃん支援は、「掲示板」に「ご感想」をお願いします。

 

 


<レビュー特典の貰い方>

どの会社にしても、匿名やニックネームなどでは、どなたが書かれたのか追えないので。

鑑定書が届いてから、レビュー後に、各会社の連絡方法で、ご連絡をお願いします。

(届く前のレビューではなく、届いてからの感想を頂きたいです。)





<レビュー報告時に、欲しい情報>

1.お名前(生年月日を割出すため)

2.レビュー名(ご本人確認のため)

3.ブログ掲載名(2文字以上のニックネーム。レビュー名と、同じでも良いです。)


※鑑定終了後から、10日以内にレビューとメールをお願いします。

 

 

皆様からのレビュー(感想レポート)は、私への励みにもなりますので!
 

楽しみに、お待ちしております!!

 

 

 

STEP.3<REQU時代のレビューです。ご参考に^^>


 

 

 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※同業者からのご依頼は、お断りしております。

 

毎年ごとの三合参り鑑定

 

 


 

三合参りガイドノート

▼ご質問一覧から、重要事項だけ抜粋した、現地で役立つノートです。

(A5版のご案内は、下記URLのページにございます。)

 


 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 

 

 

フォローしてね