風水薬膳®️茶を飲みながら、お仕事の打ち合わせが実現しました♡ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんばんは♡

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です♡

 

 

 

 

 

 

⭐️全国で堀江昭佳さんの出版記念講演 

開催中

 

 

 




お仕事の打ち合わせで、こちらのカフェへ



コスメキッチンのカフェでは、豆花と風水薬膳®️茶が楽しめます。

(期間限定のようです。)

社長さんの五行を調べたりと、ティーセラピストのお仕事でお会いした分ではありませんが、みなさんの五行が気になりました


^ ^









コスメキッチンのカフェで、堀江さんのお写真があったり、見慣れたお茶があったり、不思議な気持ちと、メジャーになったんだなと思えました。










真面目なお話をしながら、本質で選んだ風水薬膳®️茶を頂いたので緊張もせず、打ち合わせが出来ました。






お茶の力って本当にすごい。

緊張を解き放ち、どんどんと本来の私でお仕事をしていきたい。








こんな日がたくさん続きますように♡





 

 

 



 

 

心も温まる、あなただけの上質なポカポカブレンドを飲む習慣は、これからの女性に必要です♡

 

ホテルラウンジ または カフェにてお受けしております。(横浜、都内、鎌倉など)

 

 

12月は
プリザーブドフラワー
クリスマスリース
 
 
自分を深く知りたい方はこちら
 
1日で取得できる講座です。
 
1月25日(土曜日)12時30分 東京(用賀)
 
2月17日(月曜日)11時 横浜駅 徒歩5分
 
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。

 

オリジナルで本ぷあぷあ周波数作ってみてます♡いつかベストセラーになったら嬉しいな

エメラルドグリーンの本マゼンダお花の写真かイラストがあって

を散りばめたいと思います。

 

目次を作った様子はこちら

1章はこちら3種類のぐるぐるワークの書き方

2章は過去の記事を使って

手帳の書き方(実践編)

   (ティーセラピストになるまでの手帳の書き方と実際の行動を詳しく書く)

3章は自分の声に従う、自分の声に従う、心地よい過ごし方

4章を願いが叶い始めてからの覚悟の仕方

5章全て叶ったら♡周波数の合わせ方