”11月30日から出版記念講演会スタート。” | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんにちは♡


お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です♡

 




 逆算読書手帳を使って、こちらの本も読んでみようと思ってます。









 「血流がすべて整う暮らし方」
堀江昭佳さん
この本から、私は暮らし方の改善点を学ぼうと決めました。







 暮らし方を見直し、良質な血流が増えて、健康な身体と心と願いを整えること考えてます。









 逆算読書手帳は、読む前に、この本から何を学ぶか決めておくことに意味があります。









 読む前から、何を学ぶかを決め、実際読んで他にも学びがあったら書いていきます。








 私はそこから、どう行動するかも考えるのが好きです。













 良質な血流を増やすことは、身体と心の健康に繋がります^ ^きっと願いも叶いやすくなりますね。そのためにどんな暮らしをしていけばいいか、考えるきっかけになるかと思います。

 

 

 

 





 また、自分の理想の暮らしが見えてくると、願いや自分の望みも分かってくるかなと思います。









 暮らしには興味がなくても、自分の事を知りたい方や、これからどうしたいか考えてる方にも、土台となる暮らしを見つめてみるのもいいと思います。



   





 本が読むのが億劫な方は、とりあえず、講演会へきてお話聞くのもオススメです。



11/30 19時00分スタート

岩間市民プラザ





 

 

 

 

心も温まる、あなただけのポカポカブレンドをご考案しています。

 

ホテルラウンジ または カフェにてお受けしております。(横浜、都内、鎌倉など)

 

 

11月は
プリザーブドフラワー
気分の上がるレモンイエローブーケ♡
 
 
自分を深く知りたい方はこちら
1日で取得できる講座です。
12月22日(土曜日)10時 鎌倉
1月12日(日曜日)13時 横浜
   
 
風水薬膳®️茶グループセッション&ピンクのフラワーブーケ(プリザーブド)
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。

 

オリジナルで本ぷあぷあ周波数作ってみてます♡いつかベストセラーになったら嬉しいな

エメラルドグリーンの本マゼンダお花の写真かイラストがあって

を散りばめたいと思います。

 

目次を作った様子はこちら

1章はこちら3種類のぐるぐるワークの書き方

2章は過去の記事を使って

手帳の書き方(実践編)

   (ティーセラピストになるまでの手帳の書き方と実際の行動を詳しく書く)

3章は自分の声に従う、自分の声に従う、心地よい過ごし方

4章を願いが叶い始めてからの覚悟の仕方

5章全て叶ったら♡周波数の合わせ方