自分専用の風水薬膳®︎茶で復活、ポージングのおまけつき | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です♡

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら、なんとなく夏風邪?って思ったのですが今は元気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、風邪菌がやってきたな。と思ったら黒糖生姜をいただきます。

それから自分専用の風水薬膳®︎茶をいつもより濃いめに淹れました。

 

image

 

 

 

 

 

午後にはすっかり元気になりました。早め早めのケアが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私専用の風水薬膳®︎茶は、血流をあげてくれる女子力ブレンドがベースです。体を温めてくれて風邪のひき始めだったら元気になることが証明されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、セントジョーンズワートという和漢植物も入ってます。心を元気にしてくれる役目をしています。朝から、なんだか出かけたくないなぁ。という気持ちを前向きにしてくれるので、一日を元気にしてくれるからお気に入りです。(お薬を飲んでいる方は入れて差し上げられない和漢植物でもあります。)

 

 

 

 

 

 

その他にも坑アレルギー作用・強壮作用などなど、私に必要な和漢植物だったのでブレンドに加えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーセラピスト®︎になって良かったのは、自分のブレンドを考えられることです。

他にも本当、受かって良かったけれど、ブレンドを考えている時は最高に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にも本質や体調からお茶のブレンドを考えている時も同じで、これがいいかな?と考えたり、先輩方の症例を勉強したり、奥が深いし、責任あることですが、それと同時にワクワクが止まらなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がブレンドしたお茶で体調が良くなり、さらに願いが叶ったら最高ですよね。

毎日、アドバイザーのテキストを読んでます^^

そのテキストを眺めている時間が幸せなんです。

和漢植物やお花で人が幸せになっていけるから、自然界からの恵みは偉大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美脚について書きたかったけど、明日にしまーす♡

image

美脚の先生に立ち方や色々指導してもらった図なのですが、なんか私らしい雰囲気が笑えます。ただずるっと前に足を出しただけのような。

ポーズも取れる人になったらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風水薬膳®️茶オリジナルティのセッションをしております。

生年月日からくる本質と体質チェックをして、ご自身にぴったりのブレンドティをお届けしています。

心の声が聞こえるために、まずは身体から整えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

*定期レッスンへ来てくださっている方へ
8月はプリザーブドフラワー♡
ポカポカお日様
 
 
 
自分を深く知りたい方はこちら
1日で取得できる講座です。
8月24日(土曜日)10時 鎌倉
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。

 

オリジナルで本ぷあぷあ周波数作ってみてます♡いつかベストセラーになったら嬉しいな

エメラルドグリーンの本マゼンダお花の写真かイラストがあって

を散りばめたいと思います。

 

目次を作った様子はこちら

1章はこちら3種類のぐるぐるワークの書き方

2章は過去の記事を使って

手帳の書き方(実践編)

   (ティーセラピストになるまでの手帳の書き方と実際の行動を詳しく書く)

3章は自分の声に従う、自分の声に従う、心地よい過ごし方

4章を願いが叶い始めてからの覚悟の仕方

5章全て叶ったら♡周波数の合わせ方