火曜日はメラメラスパイスの日だったのですが、、、。 | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です♡

 

 

 

 

 

 


 

 

火曜日は火のエネルギーも影響されます。エネルギッシュに過ごそうと思い、コーヒーにシナモンを入れてゴー♡

 

 

 

 


 

 

 

 

シナモンを血流アップのお手伝いをしてくれる、女性に優しいパワーをくれるスパイス。








ただ、シナモンだけでは今日の私には足りなかったようで、暑い中歩いていたら、頭の奥がズーンと痛かった。






 


多分軽い熱中症。






なにこの痛みー。








大好きなアイスクリームを食べたら復活したから本当良かった^ ^


前にたくさん作り置きした、ハニーアイスクリーム🍨

こんな風に役に立つとは。









本当は美脚について書きたかったけど、明日にしまーす♡


早めにおやすみなさい。









 







 

 

 

 

 




 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 風水薬膳®️茶オリジナルティのセッションをしております。

生年月日からくる本質と体質チェックをして、ご自身にぴったりのブレンドティをお届けしています。

心の声が聞こえるために、まずは身体から整えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

*定期レッスンへ来てくださっている方へ
8月はプリザーブドフラワー♡
ポカポカお日様
 
 
 
自分を深く知りたい方はこちら
1日で取得できる講座です。
8月24日(土曜日)10時 鎌倉
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。

 

オリジナルで本ぷあぷあ周波数作ってみてます♡いつかベストセラーになったら嬉しいな

エメラルドグリーンの本マゼンダお花の写真かイラストがあって

を散りばめたいと思います。

 

目次を作った様子はこちら

1章はこちら3種類のぐるぐるワークの書き方

2章は過去の記事を使って

手帳の書き方(実践編)

   (ティーセラピストになるまでの手帳の書き方と実際の行動を詳しく書く)

3章は自分の声に従う、自分の声に従う、心地よい過ごし方

4章を願いが叶い始めてからの覚悟の仕方

5章全て叶ったら♡周波数の合わせ方