《レポ》1dayレッスン"Wedding"スタートしました✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー
パーティーデコレーションケーキ
ジンジャーブレッドアイシング
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
 
パーテーションの設置や消毒・換気など
コロナ感染予防対策は
しっかりした上で
当分の間は少人数制(最大3名さま)で
レッスン開催しております
 


最新のスケジュールはこちら まで!

教室までのアクセスはこちら まで♡

教室HPはこちら 





アイシング1dayレッスン"Wedding"が
スタートしました!



前後してしまいすが忘れない内に、
まずはこちらのレポから
アップさせてもらいます😊



お越し下さった生徒さまは
今回2回目のYさんOさん、
そしてはじめましてのSさん♡



YさんOさんは
前回のレッスンから
あまり日が経っていなかったので、
色々と手順がわかてらっしゃるのか
レッスン中も余裕のある表情に
見受けられましたよ😉



はじめましてのYさんは
ご予約の時点で
「結婚する友達にプレゼントしたくて」 
と仰られていました😊



レッスンに来られる前から
《プレゼントされた方は嬉しいだろうな〜》と
想像しては
勝手にワクワクさせてもらっていました笑






早速ですが皆さんの作品です♡







す、素敵過ぎる〜♡(> ਊ <)♡



レッスン初日、
しかも初心者さまばかりだったので
どんな風に仕上がるか
ちょっとドキドキだったのですが
素晴らしい出来栄えにもう感動です😭



ドレスの形やイニシャルフラワーが三者三様、
見ていて楽しくて
《なるほど、こう言うやり方もあるんだ〜》と
私も色んな気付きを得られました♪ 
いまだに生徒様には色々勉強させて貰っています!



羽は口金を使って絞っていただくのですが、
この作業中々楽しいんですよね♪
そしてみなさん完璧な仕上り!




レッスン初日
またまた段取り悪い私でしたが、
お写真を撮られるときの
生徒さまの嬉しそうな笑顔を見る事ができ
安堵感でいっぱいです😌💕




羽が美しすぎる〜!!







お越し下さり
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。




ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
     Salon de Couleur QRコード
ID  @qsm2872i
 


ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

これからアイシングを始められたい方にも~

~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
  


あなたも先生に!!

ふんわり風船星資格の取れる講座キラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

オンラインも対応しています💻

私の受講レポはこちらまで♡

 

私の受講レポはこちらまで♡

 



 
Instagram←follow me please♡
 
 
ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
     Salon de Couleur QRコード
ID  @qsm2872i
 


ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

これからアイシングを始められたい方にも~

~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
  


あなたも先生に!!

ふんわり風船星資格の取れる講座キラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

オンラインも対応しています💻

私の受講レポはこちらまで♡

 

私の受講レポはこちらまで♡

 



 
Instagram←follow me please♡