《募集》JSA公式レッスン✨アレルギー対応のヘルシーアイシングクッキー | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー
パーティーデコレーションケーキ
ジンジャーブレッドアイシング
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 




アレルギーをお持ちの方や
お子様がいらっしゃる方必見!!




私が所属している日本サロネーゼ協会の
オリジナルレシピでつくる
"ヘルシーアイシングクッキー''




ヘルシーアイシングクッキーとは
アイシング・クッキー生地とも
卵、乳、小麦粉不使用の、
アイシングクッキーです。



またアイシングの着色にも
食材や天然色素を使用しているので、
体にやさしく、
小さなお子様もより安心して
お召し上がりいただけます。



ぷっくりいちごが可愛いすぎる
JSAオリジナルの
こちらのデザインで
仕上げていただきますよ♪




いちごはクッキーやシュガーペーストでは無く
アイシングで絞っているんです😊
どうなってるの?!って感じですよね!



もちろんいちごの可憐なお花も
お一人づつアイシングで
絞っていただきます🎶



そして何とこちらのレッスンは

クッキー生地から作っていただけるんです!!

なんてお得!!




こんなに盛り沢山でいいの〜?

という感じですよね!!





私自身もどれもこれも初めての体験で

作っていてとっても楽しかったです🎶

新しい学びってほんとに楽しい!!




アレルギーの方はもちろん

アレルギーで無い方でも充実した内容で

とっても楽しんでいただけると思います♪






レッスンの工程

    

①米粉クッキー作り(1からお作りいただき

ます)

②クッキーを焼いている間に
天然色素でのクリームの着色体験
③土台のクッキーに大理石模様のアイシング
④アイシングクリームでいちご絞り
⑤アイシングクリームでお花絞り
⑥大理石模様にデコレーションしたクッキーにいちごやお花を飾る
(葉っぱやかすみ草も絞ります)





日程 こちらをご覧下さいませ 
日程にない日もリクエストお待ちしております

時間 10時スタート

所要時間 約3〜4時間

レッスン料 5,100
(持ち帰り用箱・ティータイム付き)

サロン場所→

ご予約はこちら
もしくは下記LINE@より♡ 
※初めての方はお名前・ご住所・連絡先・
ご希望のお日にちと″ヘルシーアイシング希望"
ご記入くださいませ

※2日以内に返信がない場合は
何らかの不具合が生じております。
お手数ですが、再度ご連絡下さいますよう
よろしくお願いいたします


レッスンポリシー
予約前にご一読くださいませ



皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております♡




ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
     Salon de Couleur QRコード
ID  @qsm2872i