TOKO.labシフォンケーキレッスン♡お菓子作り初心者さまでもこんなに綺麗に焼けました✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在土曜日の午後のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー
パーティーデコレーションケーキ
ジンジャーブレッドアイシング
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
 6月下旬頃より
レッスン再開しております。
 
コロナ感染予防対策は
しっかりとさせてもらい、
当分の間は
2〜3名までの少人数制で
開催させていただきます
 
 
 
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスはこちらまで♡
教室紹介はこちら
 



木曜日はTOKO.lab絹どけシフォンケーキ

レッスンでした✨




お越し下さった生徒さまは

私も何度か通わせもらった事がある

お花の教室feliceのきみか先生が

来て下さいました♡




お上品で憧れの先生😊💕



そんな先生がまさか

シフォンケーキのレッスンに来て下さるなんて

もう嬉しくて♡




お話を伺うと

きみか先生が学生時代お友達にもらった

シフォンケーキの味が忘れられず

それからシフォンケーキが

大好きになられたそうです✨




私がレッスン開催の案内をしてすぐに

『これは!』とご予約下さったんです!


嬉しいな🎶






早速ですが出来上がりの写真です♡


きみか先生、

お菓子作りの経験はほとんどなく

苦手意識があったそうですよ。




なのにふわふわ大成功!!





型抜きも上手で

「私にもこんなの作れるなんて!」

喜んで下さいました♡




インスタグラムに

嬉しいご感想載せて下さったので

ぜひご覧下さいね🎶


 


 


オーブン活用させて下さいね😁


色んなお話するなかで
思わぬ共通点を発見🎶


びっくりでとっても嬉しかったです!


お教室にもまた伺いますね😊💕




お越し下さりありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡


 
TOKO.lab絹どけシフォンケーキレッスン、
次回は8月以降になりますが
ご希望の方は
日程リクエストして下さいね♪
今のところマンツーマンで
じっくりお教えしています!


ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
     Salon de Couleur QRコード
ID  @qsm2872i
 


ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます


g7月アイシングクッキー1dayレッスン  

これからアイシングを始められたい方にも~

 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
 

あなたも先生に!!

ふんわり風船星資格の取れる講座キラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます