《レポ》楽しい作業が沢山のユニコーンのドームケーキ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー
パーティーデコレーションケーキ
ジンジャーブレッドアイシング
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
 
パーテーションの設置や消毒・換気など
コロナ感染予防対策は
しっかりした上で
当分の間は少人数制(最大3名さま)で
レッスン開催しております
 
 ※冬場でも教室の換気を行いますので
暖かい服装でお越し下さる事を
おすすめします。

 

最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスはこちらまで♡
教室紹介はこちら
 




常連さまのMさんより

リクエストいただき、

久しぶりに

ユニコーンドームケーキレッスンを

開催しました😊





学びたい意欲でいっぱいのMさんは

アイシングはもちろん、

ジンジャーブレッドやシフォンケーキや

クッキー生地など

Salon de Couleurの色んなレッスンを 

受講下さっています。





いつもレッスンを楽しみに

お越し下さるので

私もとっても嬉しいんです😊💕







久しぶりのこの場面😊





プラチョコを着色して
型抜きや造形していただきます。



とっても楽しいんですよ〜😊



そしてこの時点でもう可愛いくて
いつもテンション上がるのです!






その後はSalon de Couleurオリジナルの 

クリームを絞っていただき

仕上がった作品は…♡





あぁ、何度見ても
やっぱり可愛いユニコーン達♡




プレゼントする事に

幸せを感じられているMさんは

今回も色々と妄想されているようで

「早速復習してみます〜」と

嬉しい言葉を頂きました💕





ご試食用に

いちごバタークリームで

こちらも絞っていただきました😉




「クリーム美味しいです!」と

ご感想頂きました〜(*˘︶˘*).。*♡




こちらのクリームは色んなフレーバーに

アレンジできるんです。


 


私のおすすめは紅芋パウダーを加えた

紅芋クリーム(๑´ڡ`๑)

ハロウィンの時期に最適ですよ。




Mさん

色々アレンジしてみて下さいね♡




お越し下さり

ありがとうございました!


 



次回はアイシングレッスンで

お待ちしています😊





ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
     Salon de Couleur QRコード
ID  @qsm2872i
 


ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

これからアイシングを始められたい方にも~

 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
  


あなたも先生に!!

ふんわり風船星資格の取れる講座キラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

オンラインも対応しています💻

私の受講レポはこちらまで♡

 

私の受講レポはこちらまで♡

 



 
Instagram←follow me please♡