《レポ》色合いによって雰囲気がぐんと変わるステンドグラス風クッキー☺️ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー
パーティーデコレーションケーキ
ジンジャーブレッドアイシング
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
 
 
パーテーションの設置や消毒・換気など
コロナ感染予防対策は
しっかりした上で
当分の間は少人数制(最大3名さま)で
レッスン開催しております
 
 
 
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスはこちらまで♡
教室紹介はこちら
 
 



水曜日はステンドグラス風
アイシングレッスンでした☺️



Salon de Couleur卒業生のRさんが
お越しくださいました♡



Rさんが卒業されて
からもう2年が経つんだなぁ。



今は講師の仕事はされていませんが
こうして息抜きにレッスンに参加して
下さっています。



卒業しても学びに来て下さる事
とっても嬉しいです♪



沢山の技法を学んでくださったので
いつかお教室開くために…と
ずっと思っていますよ😚



Rさん作業しながら
「可愛いです〜」
「楽しいです〜」と何度も。



いつもレッスン楽しんで下さってるんだなぁと
反応が嬉しくて🤭






早速ですがRさんの作品は…♡


とっても美しい仕上がり👏✨



色合わせも良く
とってもバランス良く仕上がってますね♡



ステンドグラス風クッキー、
仕上がった時は感動なんですよね☺️



可愛くて何枚も写真を撮ってしまう程😌






 インスタにご感想載せて下さってます🤍






ハロウィンレッスンも
お待ちしていますね♪


お越し下さりありがとうございました☺️🤍



ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
     Salon de Couleur QRコード
ID  @qsm2872i
 


ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

gハロウィンコラボレッスン

〜1.5〜2ケ月毎にデザインが変わるレッスン〜
全席満席になりました。
キャンセル待ち承っております。


g9・10月アイシングクッキー1dayレッスン
〜1.5〜2ケ月毎にデザインが変わるレッスン〜



これからアイシングを始められたい方にも~

 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
  

あなたも先生に!!

ふんわり風船星資格の取れる講座キラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます


私の受講レポはこちらまで♡