新地でお得ランチ♪ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
講師プロフィールはこちら
 




明日はHalloweenですね!


ココアクッキー焼いて
とりあえず真っ白に塗ってみました❣️


これがどう変身するかな〜


また上手くできたらアップしますね♪
(上手く出来たらって…😅)





今日は幼馴染のエトワールちゃんとランチ❣️


レストランに向かう途中のハロウィンの飾りつけ
可愛かった〜✨




ランチしたところはフレンチレストランLUGALISU

初訪問です!

ゴージャスな入り口。


お昼からアルコールをいただくって
ほんと幸せ〜✨








お魚とお肉。
メインが2品なのにとってもリーズナブル。

お得感満載のランチでした♡


デザートも美味しくいただきました✨




エトワールちゃんとは小学校1年生からの友達。



偶然にも2人とも自宅教室主催者なので
会う度教室についての話は尽きず。


そして子供の話しや旦那さんの話…


2人とも言いたいこと話しまくり
最後にはお互いスッキリ!!



帰り道、
心から何でも話せる友達って大事だなぁと
しみじみ。


リフレッシュ出来ました😊



ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i

 
ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

new!
g11月12月アイシング1dayレッスン(ヘクセンハウス)

期間限定!!


new!


gマシュマロクレイレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


 
Instagram←follow me please♡