《レポ》シュガーペーストのモールドにはまる!?ハロウィンレッスン✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
講師プロフィールはこちら
 




火曜日はアイシング1dayレッスンでした☺️



娘の学校の同級生のママさんたちが
来てくれました♪



気が付けば去年のハロウィンから
通って下さっているのでもう1年!



あっという間過ぎてびっくりですが、
毎回レッスンを楽しみにして下さっていて
本当に嬉しく感謝でいっぱいです。



みなさん学校の先輩ママさん達ばかり。


私はまだまた新米小学生ママなので
毎回色んな話を聞くことが出来、
私自信もとっても良い機会をいただいています✨





さて、
早速ですが皆さんの作品は…♡


今回も可愛くできました〜♡♡



さすが1年も経つと
みなさんかなり上達されました✨



ラインの引き方を見ると
上達具合が分かるのですが、
みなさんちゃんとコツを掴まれていて♡




シュガーペーストを使った立体感リボン作りは、
やはり難しかったようでみなさん苦戦😅



気休めに「モールド(抜き型)で遊んで〜」と
お渡ししたら、

「楽しい〜」
「これはまる」と! (そっち😅)


わたしも一時期ハマって
モールド買いあさったなぁと❣️


時間のある方はどうぞモールドで
遊んで帰って下さいね♪







写真で見ると
真っ黒なクッキーにラインが際立ちますね!



ココアクッキー、
レッスンで初めて使いましたが
ラインが目立つ分ある意味難しいかも?!←いまさら笑



でもこのほろ苦クッキーと甘いアイシングの
組合せ、ほんと美味しいんです😉





お越し下さりありがとうございました❣️



ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i

 
ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます


new!
g11月12月アイシング1dayレッスン(ヘクセンハウス)

期間限定!!


new!


gマシュマロクレイレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


 
Instagram←follow me please♡