《レポ》一見難しそうなゼブラ柄。実は簡単なんです❣️ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
講師プロフィールはこちら
 




とってもいいお天気ですね!

お洗濯日和👕

そしてお菓子作り日和🧁。←気分的に。


今から新たなレシピでカップケーキ焼こうかなと
考えてます♪
新しいレシピは失敗もあるのでドキドキです💧





さて、アイシングレッスンレポ続きます!



ハロウィンレッスンに来て下さったのは
今回2回目のHさまとAさま、
3回目のHさまと認定講座受講中のOさま❣️



久しぶりだったり初心者の方も
いらっしゃったので、
ラインの引き方からじっくりお伝えさせて
もらいましたよ!




早速ですがみなさんの作品です♡


可愛い〜!!


ジャック・オ・ランタンの顔の表情が
それぞれ違って楽しいですね!


立体リボンも(一部)イーッってなりながらも!?
みなさん可愛く作って下さいました!


一気に華やかになる立体パーツ。

シュガーペーストは扱いに慣れると
とっても楽しいので、
アイシングクッキー作りに
ぜひ活用してみて下さいね♡



ゼブラ柄はみなさん口を揃えて
「難しそ〜」と言われるんですが、
ポイントを押さえれば実は超簡単なんです。




今回もみなさんおしゃれに仕上げて下さいましたよ❣️






レッスン後のティータイムは
子育ての話題で盛り上がりましたね。



まだまだ小さいお子さんがいる3名が
ベテランのOさんに相談する感じで。


みなさん色々悩みは尽きないんだなぁ。
みんな一緒だなぁと私もちょっと安心したりして😚


Oさん、また相談役お願いしますね!笑







お越こし下さりありがとうございました❣️

また来月もお待ちしていますね♪



ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i

 
ふんわり風船星現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

new!
g11月12月アイシング1dayレッスン(ヘクセンハウス)

期間限定!!


new!


gマシュマロクレイレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


 
Instagram←follow me please♡