《レポ》引き続き親子レッスンレポ♪「また来たい~」嬉しい言葉ありがとう♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
7・8月のスケジュールはこちらまで♡
 
 
 

いつも来てくださるM様が、
19歳の娘さんと4年生の息子さんを連れて
お越しくださいましたニコちゃん


4年生Tくんは何度かレッスンに
来てくれた事がありましたが、
お姉ちゃんのUちゃんは今回初めて!


不器用だと聞いていたので
楽しんでくれるかな~?と
私も内心ドキドキにこ




アイシングクリームの色付けは
「(私が作った)サンプルの色がいい~!」と
そのままのそっくりの色でニコちゃん



上手にコルネに詰めて準備完了!






Uちゃんは
初めてのアイシングに
「難しそ~」と不安げな様子でしたが
そんな心配もよそにとって上手にこ



集中して丁寧に仕上げてくれました!





隣でお母さんは7・8月1dayレッスンの
さくらんぼデザインを♪


色んな技法が詰まったデザインなので
お母さんはお母さんで集中されていましたぷっ





さて仕上がりは…ハート



可愛い~ハート②


Uくんが作ったお顔つきのアイス可愛い顔


お姉ちゃんが作ったのは
左のアイスとハートと貝柄ですが
「どこが不器用??」な仕上がりですよね!

貝のグラデーションなんて
とっても上手にこ






続いてはお母様ハート


2年半通って下さってるM様。
初めてのペインティングも
上手に仕上げて下さいました顔


ぷっくりチェリーも大成功~ハート②



Uちゃんも
すっかりアイシングにはまってくれて
「夏休み中にまた来たい!!」と
早速来月も予約してくれましたにこ


西野カナさんが好きみたいで、
ツアーのステッカーに使われている
イラストのデザインを
アイシングクッキーで作ってみたいと
LINEで写真を送ってくれましたよ♪



とっても可愛いイラストだったので
どんな作品が仕上がるか
私も今からワクワクしています顔



またお会いできる日を楽しみに
お待ちしていますハート


お越しくださりありがとうございましたニコちゃん


LINE@始めました!
ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
 
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
New!
g7.8月アイシングクッキー1dayレッスン

New!
 
これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡