こんにちは!
あすかですいのしし




LINEセッションに
応募してくださった方が
こんなお悩みをお話してくださいました🤗🌿






*************************************

理想を思い描くことはできる。
でも、
いろんな人の発信には
「現状に満足すること」が先!
と書かれていて
その矛盾がどうしても拭えない。

**************************************



これって
たっっっっくさんの人が陥る悩みじゃないかなぁ🤔💫




だってわたしもまさしく!🤣
ずーーーっとこの悩みから
抜け出せなかったから。



青子さんの1dayセミナーを受けたあとにUPしたストーリー💙



これに書いてあるとおり。



今の場所で楽しんでしまったら
青子さんのいる世界には
行けない気がしていた。
だから頑張らなきゃ!!



つまり、
現状に満足してしまったら
これ以上の成長は無い。
成功するためには
頑張らなければいけない!!!



という思い込みだったのですー😱💦





この思い込みのままでいたら
いつまでもいつまでも
どんな現実を手に入れても
ずっと苦しいままだよね😭ガビーン







じゃあ、
どうしてわたしがこの矛盾から抜け出せたかというと。





わたしはこの先ずっと幸せ
って決めたから🕊️💖




未来のわたしが


どんな仕事をしていても
誰と一緒にいても
どこに住んでいても


幸せ💖








現状と理想の間で揺らぐってことは

○○じゃないと幸せではない。

という思い込みを抱えてる可能性が高い💫🙈




あなたの幸せは
何かによって決まるもの?





くぅーーー🥺🥺!
内観したくなってきた!🤣❤️❤️








一週間のLINEセッション募集中!

詳細はコチラ → ★★★

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 

 

 

♡今週の人気記事♡

 

 

♡月間人気記事♡

 

赤薔薇Instagramはこちらから♡