こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし
 

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 


公式LINEに

「わたしも見ているだけを辞めたい!!」

とメッセージをいただきました。


朝このメッセージを見た瞬間に
涙がショボーンキラキラ





こうして私にメッセージを送ってくださった

その時点でもう

”見ているだけは卒業”できています!!




さらに言えば
メッセージを送ってくださる方は
すでに、

自分なりの行動を起こしている方のはず。




ブログを読んで、

よし!やってみよう!
こう考えてみよう!

そうやって試行錯誤して

自分なりに行動をし始めているはずお願い
本当に見ているだけの人は

メッセージを送ることもしないと思うんです。







でも、

なかなか現実が変わらなくて


自分にはできないかも・・・
わたしは変われないんだ・・


と落ち込んで
また元に戻ってしまう。






あなたがダメなのではないんです!!!


タイミングが違っただけかもしれない。
やり方・考え方があなたには合っていなかったのかもしれない。


ただ、それだけ。






自分を変えたい
もっと幸せになりたい

そう考えるひとって、そんなに多くない。



その中で
ブログを読んで
実践しようとしているあなたは
それだけですごくないですか?!お願いお願い
って数か月前の私に言ってあげたい(笑)




あと一歩、何か少しでも変えたい!!
という方はぜひメッセージくださいね照れ

 

 

 

一週間のLINEセッション募集中!

詳細はコチラ → ★★★

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 

 

セッションではなく、ご質問だけでも大歓迎です♡

 

 

あすかでした花束

 

 

♡今週の人気記事♡

 

 

♡月間人気記事♡