こんにちは♡
あすかですいのしし


前回の記事、たくさんの方が見てくださいましたえーん

 

 

ドキドキしながら書いたのですが
そこからたくさん感想をいただけて
本当に嬉しいですえーんえーん
ありがとうございます♡♡





さてさて、今日は「相手をコントロールしたくなった時」のお話。




恋愛の場面だと思い当たるところが多々ありますよね。
好きって言ってほしい、会いに来てほしい、LINE返してほしい、

他の女に会わないで!(はい、言っていたのはわたしです笑)



わたしも勘違いしていた時期があるのだけど、
要望を伝えることがダメということでは無くって。



むしろ、言葉にせず

相手に念を送っているほうがコントロール欲が強い!!滝汗

 

さらにはその念と反対の言葉を言ってしまう人もいる。

(はい、わたしです笑)


会いたいのに「忙しいならまた今度でいいよ!」とか。
そう言いつつ、「大丈夫だよ!ごめんね。」という返事待ち。(はいはい、わたs・・チーン



恋愛だけではなく

職場で、友人関係で
○○してほしい、○○しないでほしい
って、言葉にせずとも頭で考えていたりする。


コントロールしたいとは、つまり

相手に期待をしているということ。



だけどね、よく考えてー!えーん



あなたの人生なのに、相手に期待して
常に返事や行動を待っているなんて
時間の無駄!!



それよりも、

自分が伝えたいこと(好き♡)やしたいこと(会いに行く)をして
自分をHAPPYにさせてあげるほうが
効率的!!じゃないですか真顔

何も待たずして

今すぐ!幸せになれる♡♡

 

 

 

 



自分で自分をHAPPYにできない
相手からの行動でしか幸せを測れない

のであれば
それはなんでなのか、徹底的に考えよ!




あなたの人生なのに、相手に期待して
常に返事や行動を待っているなんて
時間の無駄!!
2回言いました(笑)




今年も残り95日ですよ♡♡




あなたの大切な1日を
少しでもHAPPYに過ごせますように・・♡♡

 

 

 

 

♡人気記事♡