50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり⑩ | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

↑これの続きです。


3日間のフェスの前日は北区の体育館で

リハーサル。


このリハーサル前にチーム全体に

エネルギーと振りをそろえるポイントを

伝える。


その後のリハーサル動画を見たら、

一体感が増してて、すごい満足感。


夜から私が不在中のご飯やお弁当のおかずを

作り出す。結果、夜中3時半までかかる。



初日は出番はないのでリハーサルもなし。

ほかのリハーサルを見たり、

合間でチーム全体でタイミングを

合わせたり、フォーメーションの確認。

あとは本編を堪能する。

 


毎日、制服のように青ジャージ。



自分がこのステージに立つ。

と思うと、この風景に震えて泣けてくる。

初日はとにかく涙が止まらなかったー。

本番、こんなに泣いたら困るなー。

っていうくらい。


チームメイトにもこの期間で

「ありがとう」「大好き」とハグを

一体何回したことか。






Happyちゃんが創るエンターテイメントは

観るものでなくて、全員参加するもの。

Happyちゃんの歌、瞑想、ファッションショー

合唱、みんなでのダンスなどなど。





Happyちゃんは、お皿洗いのバイトを

していた時から、ずっと安室ちゃんが

大好きで、ライブに足を運んでは

じーーっと観入ってたそう。


「安室ちゃんになりたい」と思っていたと。

どーやってなるのかなんて分からなかったけど

そう思ってたって。



そして、去年も今年もこの黒い帽子の

男性ダンサーさんが参加している。


安室ちゃんの隣でずっと

踊っていたダンサーさんを自分の

ライブに帯同している。


すごい現実創造。


本人いわく、この現象を

【皿洗いからアムロ】 

って言ってる。


 

事務所にも所属せず、全て個人手配で

よこはまぴあアリーナ3日公演。


この会場で秋にコブクロが2Days

ゆずが3daysでライブをするらしく


【コブクロ超えのゆず並び】


って嬉しそうに言ってた。



最終日なんて、龍まで出演だから。

この龍は、Happyちゃんの持ち物。

龍使いのスタッフを九州から呼んで

会場みんなでうちわであおって

まさにお祭り。






これぞエンターテイメント。という感じ。


しかも、出る人全員素人。

だからこそ、何度も

「気を丹田に落として!」と言われる。



そんな翌日の本番を控えて高揚と感動

しつつ、一緒に宿泊していたチームメイトと

修学旅行のように大笑いしながら

喋っていたらまた3時半だった。



本番前夜にしてね。とチームメイトには

保湿力バツグンのパックを配っていたので

みんな、お手入れもしてくれてた。



駆け抜けた日の集大成は明日。






50代over アイドル

【SEVENTEEN】への道のり11

に続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー