【量子場観察術講座®】 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

 

 

見えないエネルギー、場を観る

自分の無意識を自分で感じる。

自分の意図でエネルギーを創り出す。

 

 

それは本当に誰でもできるのです!

 

しかもね、結構簡単。

本当に自分でもエネルギーがわかるんだ。

と実感できる講座。

 

 

量子場観察術講座®

 

 

少人数で、進めますので、

途中でいつでも質問しながら、

進めますのでご安心くださいね。

 

 

 

このような方へ



 ・エネルギーの世界を論理的に理解したい方
 ・直感と直観を育てたい方
 ・自分自身の潜在能力と繋がり活性化させたい方
 ・エネルギーの世界を理論でも身体でも

  腑に落としたい方
 ・人やものの波動を観たい方

  (人間関係、親子、パートナー、職場など)
 ・量子力学を理論だけでなく、経験で知りたい方
 ・今の自分にとっての最善の選択ができるように

  なりたい方

 ・家族やペットなどにとって、

      今の最善の選択をしたい方

 ・自分のいる場のエネルギーを随時自分で

      整えたい方

 

image

 

 

 

何ができるの?



 •自分自身や人の無意識の状態が観察できます
 •自分自身や人の過去や未来の状態が

   観察できます
 •部屋や場の波動を良くできます

 •自分にとってどちらを選んだらいいか、自分の

   無意識にアクセスして自分のベストが

     分かります

 •モノのエネルギーを観察して、エネルギーを

   整えられます
 •過去の癖から解放されるメソッドが学べます
 •意図を現実化できるノウハウが体感できます

 ・自分の意図の力を実感し、意図と言葉への

     意識が高まります

 

 

 知識だけではない、量子力学、エネルギーを

   楽しく身体で会得し腑に落とすことができます。

 

 

 

 

私はどんな風に活用しているの?

 

 

   •セッション前にクライアントさんの今の

   の心身の状況を観察しておきます。

 •これ、どっちがいいかな。と迷った時、

   ぱっと観察して選択します。

 ・自分のスキンケアや、クライアントさんの

  フェイシャルケアで、美容力UPに使います。

  ・家に望むエネルギーで包む。

  ・朝イチ、飲む白湯にありたいエネルギーを

     のせる。

  ・買ってきた食材や家にある食材の不要な

   エネルギーを抜いて、望ましいエネルギーを

     乗せる

  ・娘がメルカリなどで購入した人の手から

     譲り受けた物の過去のエネルギーを抜いて、

     望ましいエネルギーを乗せる。

   ・子どもにとっての最善を観察します。

    •これから向かう空間の場を整えます。

   ・観察術で観察して、量子場調整で

    調整して心身を日々整えます。

      何かと普段から使ってますアップ

 

 

 

日時や詳細

 

 
 ・1日3時間×2日間 計6時間のコースです。
 
    リクエスト日時をお伝えください
 
  ・受講形式
   zoomまたは、杉並区サロンにて
 
  ・受講費 27500円(税込)
  再受講の方 5500円(税込)
 
  ・受講後、量子場調整アカデミーから
   観察術復習bookが進呈されます。
 
  ・少人数制で行いますので、参加者の方の
   ペースとニーズに合わせて進行します。
 
 ※他の日程をご希望の際は、ご相談くださいね。
 
 

 

受講者さんの感想

 

 

 
image
 

 

 
 

私からのメッセージ

 

 

  正直、私のクライアントさんは

  全員受けたらいいのに!

  って思っている講座です。 

 

 

 毎回、参加者の方々は、1日目より

   2日目の方が、より、エネルギーや場を

 感じられるようになり、自分の意識と直観が

 育っていることを実感できています。

 

 

 

  誰もが使える「意図」を有効に使わない手はない!

  いらぬ意図を放った時の対処の方法もわかります。

 

  自分軸がぶれやすくて、迷いやすい方は

  自分の無意識にアクセスして、意図的に

  本音の自分と近づくことで、自分への信頼度も

  高まります。

  「救急車のサイレンが聞こえたからこれはやめろ

  ってことね!」とか踊らされずに、自分に

  とっての最善の選択ができます。

 

   楽しく、量子や無意識が身近に感じられる

 講座です。

 

 

 この世は全てエネルギー、つまり量子で

 できています。

 私たち自身も、そして自分の周りも自分の

 エネルギーで満たされています。

 

 

 

 そこに普段の自分が発する意図や感情が

 反映されています。

 タイムラグ(時差)ののち、エネルギーが

 現象化します。

 

 いつも不安のエネルギーを放っていれば、

 自分の目に映る

 世界は不安いっぱいの現実が創られます。

 

 「嫌なことが起きないように」と

 不安でいつでも周囲を

 パトロールして生きるよりも、みんなに平等にある

 意図を使って、望むエネルギーの中で生きた方が

 楽しそう!って思いませんか?

 私はそちらを選びます❣️

 

 

 



 

 動画で説明したのですが、ブログには

1分しか貼りつけられないので、途中まで

です。

 

 

開催リクエストはこちら

 

 

 

 

量子場調整アカデミーのサイト

 

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー



・サロンのホームページはコチラ