50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり11 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

↑これの続きです。


駆け抜けた、濃密すぎる2ヶ月間の

集大成の本番の朝。


朝、Happyちゃんから出演者全員LINEに

この写真つきメッセージ



こーゆーところ、ホント好き。



ステージではキラキラHappy ちゃん。

裏も表も過程も全部見せる人。



緊張はしてなかった。

楽しみ!でカラダがいっぱい。

ワクワクとはこのこと!


 

朝9時、よこはまぴあアリーナ入り。

ヘアメイクさんの元へ。

私は立派なつけまつげと、目元にキラキラ

をつけてもらった。


髪はノープラン。

アイドルってストレートヘアで、

前髪あるイメージ。


私はデコ出しの髪型だから、

「ストレートアイロンをしてもらって

耳にかけてシンプルでいいかな。

と思ってます。一応原宿で水色の

エクステンション買ったのはあるけど」

と言いました。


ヘアメイクさんが、

「巻き髪にしても似合うよ」 

と言ってくれたけど、どんな巻き髪か

イメージ分からなかったから

「キャンディキャンディみたいになるのは

イヤだけど、プロにゆだねます!」と

全面依頼しました。


しかし、ヘアメイクさん若いので

「キャンディキャンディってなんですか?」

って聞かれた(笑)



可愛くしてもらいましたー。



全身の図



みんな可愛くしてもらって勢揃い



一度だけ、ステージで本番同様のリハーサル。

ステージから見る会場は壮観!

よこはまぴあアリーナは大きい!




リハーサル終えて、コーチを囲むあたし達。



この後、自分達の4階席に戻るんだけどね、

この階段でアイドルの魔法がとけるのよ!


階段登り始めると、

ハウルの荒地の魔女が続出!怖いわ。


一応ね、SEVENTEEN の中では最年少なので

アタイは姿勢よく登ったわ!



そして本番直前。

舞台そでで待っていると、ヘアメイクさん

がきてくれて、ここでもお直し。

大事にされるって嬉しい。



いざ!本番。


全身で楽しんで味わう。

みんなでひとつになる。

会場にエネルギーと愛を届ける!

って意図した。


観客が入った会場は圧巻!




(ここには1分しか貼れないので一部)



躍動感!








SEVENTEEN の曲は約4分。

赤いきつねも出来上がらないよ。


でも、ぜーんぶ見えた。

高揚してたけど、全瞬間味わえて

濃密だった。


嬉しい、楽しいしかなかった。

ペンライトを振ってくれてる人達が

楽しそうな顔をしていて、

「みんなシアワセになーれ!」

ってエネルギー飛ばした!




目を細めて!ちょっと離れて!

アイドルに見えるでしょお?



お友達や2日前に振り入れをした方達から

会場から撮ってくれた写真や動画が

送られてきて、すごーく嬉しかった!

 

やってよかった!しかなかった。


翌日はSEVENTEEN 70人全員で踊った。

これも、踊るのが楽しくて楽しくて。



パフォーマンスの後に、

Happyちゃんから、

「皆さんのレコーディングしたこの曲、

iTunes でデビューしまーす!」と。

発表されてる図。

 

想像してなかった経験ばかりを

重ねた2ヶ月でした。


3日目の夜は出演者全体の200名打ち上げ。


2ヶ月あったとはいえ、実際に会った

回数は本番含め多分10回くらい。


練習だったり、フォーメーションや

動線確認だったりで、同じ水色のBチーム

であっても、会話をしてないメンバーも

いました。32人もいるからね。


でも、せっかく一緒にやり切った仲間

だから!と本番後や打ち上げの時に

「全然話せなかったね!」と急に

未接触メンバーにハグしにいってみた。

 

もーね、満たされてちゃったのよ。

愛で。



パフォーマンスの動画全編は

Instagramで見てね。






50代over アイドル

【SEVENTEEN】まとめに続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー