50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり⑧ | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

↑これの続きです。


3日間のフェス本番が迫ってきます。

出番は5版15.16日。


5月9日。注文していた衣装が仕上がったと

いうことで取りにいきました。


私のBチーム32人の衣装の統一事項は

「水色タータンチェック」


これがね、ないのよ。

タータンチェックはAKB風の赤だと

ネットでも見つかるんだけど、

水色、ない!


お裁縫が得意な人や、得意なお友達を

確保している人は手作りでいくのだけど

私は気が遠くなるからそれは無理!

お友達もネットで探してくれたけど

ピンとくるものがない。焦る。



ということで、すでにメンバーの中でも

買いに行ってた人がいた

原宿のブティック竹の子へ。



↑これは店頭ね。店内は撮影禁止。


このようなお店に自分が足を踏み入れる

なんて、想像もしなかったー。

ビックリ。



水色タータンチェックはすでにメンバーが

買っていたので店頭にはなく、

黄色やオレンジを着てイメージして注文。



取りに行く日、20歳のムスメが

大学から帰っていたので

「衣装できたから取りにいこー」

と言ったら「オッケー」と。


「そこってさ、ヤバイおばさんが

ヤバい服を注文するヤバい店だよね?」と。


おばさん用の店ではありません。

ステージ衣装ね。



衣装を受け取り、ノースリーブなので

腕が淋しいから、キラキラのリストバンドを

した方がよさそうとなり、

シルバーにするか、水色にするか

ムスメと相談してたら、ムスメは

センスのいい友達にいきなりTV電話をして

「ママのステージ衣装につけるリストバンド、

どっちがいいと思う?」

といきなり相談。


友達、何も疑問もツッコミもなく

「シルバーの方が映えると思う」と。

ありがたい。



帰り道にクレープ食べながら

「で、ママ、あれいくらしたの?」

と聞かれたけど

「まぁまぁだから、秘密にしておくね♡」

としておきました。



SEVENTEENの衣装の統一感を見てくれて

いる方に、着画を送ってOKをもらわないと

いけないので、帰宅してそそくさと着用、

撮影して送る。




そしたら、このベストにもっと装飾を。

というアドバイスを受け、翌日買い物に行き、

作業をして、やっと完成!




分かりづらいけど、シルバーのテープで

ふちどりして、ワッペンも追加。



この様子をムスメは隠し撮りして

友達に送信。

友達から「アイドルみたいだね!」と

返事がきたらしく、

「ママ、よかったね!」と。


ホントの17歳のムスコは

「これがオレの親なのかぁ」とぼそり。


「そーだよー。親だよー!」

とお返ししました(笑)



これで衣装は完了!






50代over アイドル

【SEVENTEEN】への道のり⑨

に続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー