50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり③ | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 


↑これの続きです。



 

振り入れのあと

えりりんコーチからはこんな指令




レッスン着、レギンスに息子のサイズアウト

したTシャツ着てたわ。



コツコツ、えりりんの動画でイメトレ

しては練習。



ムスメに

「一緒にSEVENTEEN 踊ろうよー」

というと

「あ、あたし、TWENTY20なんでぇー。

あ、あなた、FIFTY50だわっ」

といじられる。



そして翌日はこの指令。






↑このインスタアカウント、

ぜひフォローして応援してね。

70人のメンバー1人1人紹介されてます。



3月27日の指令で31日締め切り。

結構タイト!



チーム内でリーダーがとりまとめ。

既にあがってきたメンバーの写真は

アイドル服きてバッチリ写真。


これはマズイ…

何も持ってない…


買いにいく時間もなく、

でもギリギリ提出だととりまとめる

リーダーの手間が大変だし…


締め切り前夜、クローゼットを開けて、

夏のピンクのワンピースがあった!


夫はすでに就寝。

ムスメは遊びに行って帰ってこず。

ムスコ遠征合宿中!


リビングのテーブルにスマホ置いて、

夜で暗いから、間接照明置いて、

そしたら明るすぎるからムスコのTシャツ

かぶせて明るさ調整。



自撮りしまくり。

カメラロール、自分の顔だらけで

酔いそうになる。




とにかく1枚選んで、

それから着替えて深夜の

ダンス練習動画撮影。



締め切り前日に提出完了!



プロフィールの

オーディションをなぜ受けたのかは

みんなのように前向きでなく、

本音を書きました。



リーダーはみんなの

写真をこんなに可愛くしてくれました。



こんな写真を載せられるようになった

アタシ。一皮むけたわ。




チームメイトです。

やるなら、振り切ってやらないとね!



ちやみに、70名、全員期日を

しっかり守って提出したそうで


えりりんコーチ、

「この年代は、きっちりしてる!

真面目!」と。



こんな体験、すると思わなかったなぁ。

生きてるって面白いなぁ。



 

 

50代over アイドル

【SEVENTEEN】への道のり④

に続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー