50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり② | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

 『50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり①』身体•心•エネルギーを自分の最善に整える量子セラピスト Sayakaです。 誰でもエネルギーを自分で感じて望むエネルギーを創る実践講座  【量子場観察術®︎講…リンクameblo.jp


↑これの続きです。

 

 

事務連絡のメールのスケジュールには

振り入れ、レコーディング、

合宿2回、ゲネプロなど。



ひとまず3月26日に

えりりんコーチからの振り入れ。


いっぱいアイドルの映像を見て

作ってくれたダンス。


こんな感じで大所帯。



行く前、とても緊張する。

これはなんだろう。

って感じたら、

私、女性の集団って得意な訳ではない。

って思ってる。



でも女性の集団にいることが

多かった。

妬まれることもあったし

一番は、やはり私が自分に

厳しくジャッジするから。



いっぱいいれば、どこにだってスゴイ人は

いる訳で、そーゆー人に比べて

自分の不足しているところをいつでも

すぐに見つけていた。


だから、私がフリーで仕事をするように

なったのは、比較をして自分を辛くせず

安全な場に身を置くためでもあったの

かもしれない。



でも最近は、

人と違っていい。

感覚も人も一緒じゃなくていい。


というのがスタンダードになって

きているから、前と違うはず。



これも、その場に自分を置いてみての

体感よね。


少しある不安と緊張を感じて

その場でえりりんのエネルギーを

感じて覚える!と意図して調整して

向かう。


Happyちゃんのコミュニティの人達

なので、既に仲良し同士の人達も多い中

私は知り合いもほぼいないけど

「まぁいいやー」っていられた。



そして大所帯なのでグループ分け。

1日目にでるAチーム 32人

2日目に出るBチーム 32人

選抜6人



私はBチームに入りました。



私は全員初めまして。だったけど

北海道、大阪、長野、名古屋、

神奈川、東京。


みんな行動力スゴイ!



そして肝心の振り入れ。

頭でふむふむ。と思っても

50年の人生でやったことない動き

ばかりで、手と足が追いつかないあせる


「もっと可愛く意識して!」

と言われてもそれどころじゃない。


ぜっんぜん追いつかないけど、

気づけば鏡ごしにも誰とも比較してなかったし

ただただ、えりりんコーチを

凝視。全細胞で意図をくみとる!

ってしてた。



オーディションの課題曲も

動画見て集中したら3日で覚えたから

「絶対大丈夫!」と自分で思えた。



昔だったら、「できてない、ヤバイ」

って感じたであろうシーンでも

なにも自分を否定してなかった!

これは自分の居心地がよい!


これも集団の中に身を置く

体験をしたからこそ感じられたこと。



帰宅して、動画を見ながらコソコソ練習。

動画から流れる歌の歌い出し


「大人でもない、子どもでもない、

女の子なの。君だけのマドンナになるわ〜♪」


のフレーズを聞いた20歳のムスメ

「充分大人や!」とツッコんでました。

確かに!



そして踊るワタシを見て

「陽気なお母さんだわー」と。



そんな、自分の女性の集団にいても

構えず、厳しく自分にダメ出しもせず

いられて成長を感じた一コマでした。

集中するって楽しい!



まだ「うっ」という抵抗は続くよ。

(どんだけ抵抗するねん)




 

 

50代over アイドル

【SEVENTEEN】への道のり③

へ続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー