なるほど!って思った時はいい波がきた時。 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

自分を心地よく美しくシフト!

量子的ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

セッションでも、

普段の自分の暮らしの中でも、

自分の中で「なるほど!」と

気づいたり、腑に落ちることって

ありますよね。

 

 

その、「なるほど!」のときに

ほんの一歩でもすぐに行動してみる。

直接的な行動じゃなくても、

そのことに近づくことを意図して

関連したことでも。

 

そして、行動できた自分を

自分で、自分のために動けた自分。

として認識する。

 

これ、大事なんです。

 

「知ってる」と「やってみる」

には差があるから。



いや、大きいよね、ここ。

 

 

無意識だったこのに気づいた時に

意識的に行動することで、

潜在意識と顕在意識の差異が

小さくなっていくんです。

 

 

潜在意識(無意識)と顕在意識の

差異が大きいと

自分の中の不調和が大きく

なるのです。

 

 

「なるほど!」が起きた時は

波がきてるんですよ。

 

 

波、乗ってみてください。

 

 

だから、セッションでは、

「こんなことしてみて」

「こんな風に普段とらえてみて」

ってお伝えするのは、

自分のことで気付きにくいことを

客観的にみて、一緒に気づけたことを

波に乗れるようにお伝えしてるのです。

 

 

YOU 乗っちゃいなよ!

 

です!

 

 

素直さ。

とも言いますよね。

 

 

怖がって、この行動を、

いつも、遠巻きにほんの半歩で

とどめている人もいますよね。

たまにはいつもとは違う、

勇気ある行動を

してみるのもオススメ。

 

怖いよね。

わかります。

でも、やらないままで、いいかな。

やっても大丈夫だったりすると

思うのです。

 

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ