量子を使ってカラダ、感情、エネルギーを整える | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

 

意識と潜在意識を育てる

 

量子場調整ハイパー®

 

 

このセッションの特徴は

私が一方的に施術をするのではなく、

クライアントさん自身に

3つの言葉と意図を使ってもらい、

自分の身体で感じて

心身を解放したり、気になる症状を

手放していくセッションです。

 

 

量子は、エネルギーの最小単位。

全てが量子から成り立ちます。

そのあなたを構成する量子にあなた自身が

働きかけます。

 

 

 

自分の自然体をより高いレベルに

していく。

 

 

1回ずつ、対面、遠隔で受けて頂くことも

できます。

 

また、3回受けて頂き技術を

量子場師の私と共鳴することで、

自分で自分を調整ができるように技術を

習得することもできます。

 

自分の今のエネルギーがわかるように

なると共に、その調整が自分自身で

できるようになります。

 

自分が発した言葉と意図で

自分の体感覚や感情に変化が起こせる

ことを体感して、周りに巻き込まれる

生き方から、自分で舵をとる在り方が

できるようになります。

 

 

自分のブレが少なくなることで、

生命力は増し、

感情は安定して、

周りとの関係性もスムーズになります。

 

 

世界は自分が創る。

ならば、自分の自然体を底上げする。

 

 

それを、日々自分で自分自身を調整

できるようになる。

って、最強じゃないですか?

 

 

日々整えることで、気づいたら全体的に

なんかいい感じに整ってる!

そんな感じです。

 

 

カラダって、潜在意識の表れそのもの

なんです。

 

 

意識しなくても私達の体内では

精巧に沢山の組織や臓器が動いて、働いて、

産まれて、死んでいます。

潜在意識(無意識)が全てやっていること。 

 

 

意識とカラダに自分自身が働きかけられる。

って最高のツールです。

しかもね、カンタンなの。

 

 

 

 

意識と無意識は育てることができます。

 

 

もちろん、セッションもオススメです。

 

 

でも、セッションは毎日や毎週

受けることは難しい。

 

 

でも、毎日続く、自分の日常の中で

自分で自分を整えられたら、

自分への信頼度が確実に増します。

 

 

私は自分への信頼度、増しました!

 

 

その高いレベルの自然体で、

目の前の出来事についてセッションを

受けたなら、もっと、実りのあるものに

なります。

 

 

なにって、疑い深い私自身が

「ほんまかいな」って日々

自分で実践して、

どんどん元気になって、

機嫌よく、

なんか知らんけど楽しい♪

何かとスムーズ!

直感力と直観力が増して、

セッションがパワーアップしてるのは、

自分を日々調整してるからだと確信してます。

 

 

夕方、「あーなんか疲れてきたな」

というときに、サクッと調整してから

楽々、夜まで家事ができたりします!

寝起きすぐにもやってます。

 

 

まずは、自分で「場」を意図して創る。

 

がコツなんです!

 

 

受けて頂いた方は、

「これ、受けといてよかった!」

とすごく喜ばれています!

 

 

 

この技術をご自身のものとして頂くのには

3回受けて頂いて、私と共振、共鳴

して頂くことが望ましいです。

 

 

基本の使い方をしっかり得て頂いた後、

個々に必要な更に深いカスタマイズした

使い方もお伝えできます。

 

 

zoomや、LINEのTV電話でも。

セッションでサロンにいらした際に

追加して行うことも可能です。

 

 

ご機嫌で、健康でエネルギー高い自分を

自分でクリエイトしてみませんか?

 

 

この説明じゃよくわからない💦

という方は、お気軽にご質問下さいね。

 

 

 

量子場調整ハイパー®

 

約60分

 

zoom、LINE電話などTV電話

または、サロンでの対面

 

1回 12000円

3回セット 33000円

 

 

セッションの予約枠外の朝、夜間、

週末であっても、予定を合わせて

お受けできます。

希望の時間帯などもお知らせ下さい。

 

 

お申込みフォームはこちら

 

 

 

LINE @に登録頂いてる方は、

そちらから直接でも大丈夫です。

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ