【お前がキレイになれるはずがない】の呪い | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

自分を心地よく美しくシフト!

量子的ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

人はそれぞれ、今回の人生でクリアしたい

お題を持ってきています。

 

それは、本来暗い重荷ではなくて、

自分をよりクリアにしていくためのもの。

 

 

私ももちろん、諸々お題を持っている

わけで。。。

 

その中のひとつ。

 

「私は醜い」

 

暗いよね、暗いね。

 

前にも書いたことあると思いますが、

これも私が勝手にそう思い込んで

握りしめていた信念のひとつ。

 

 

私の両親は仲良しという感じでは

ありませんでした。

当時、母からは父の愚痴を

スピードラーニング並みに聞かされて

いました。

 

小学校低学年かな。

なんかの折に、母親から

「さやかはパパの方の顔だからね」

って言われたのを覚えてるんです。

 

 

それは、今なら母が私をけなしたくて

言った訳ではない。と理解できるけど、

 


当時、

「ママはパパを嫌いなんだ」と思って

いたので、その嫌いなパパに似てるから

私は可愛くない。ダメなんだ。

って思い込んだんです。

 

 

その思い込みを何十年も潜在意識に

しまって、それをデフォルトで

生きてきたんです。

 

 

潜在意識ってね、幼児みたいな性質が

あるので、思い込んでることって

結構幼稚なんです。

でも、ギュッと握り締めてるの。

 

 

「え?可愛くない。って思ってたのに

なんで恋愛したり結婚できたの?」って?

 

それは、

「私は可愛くはないけど、性格がいいから

好かれる」

って、これまた思い込んでいたから!(笑)

 

思い込みってすごいですよね。

 

 

 

セルフセッションで、だいたいクリアに

していたし、「私はブス」って自分を

ジャッジすることもここ2、3年は

ありませんでした。

 

 

「キレイになっていい」って自分にも

許可したし、

行動的にも、お肌のお手入れもするし、

カラダもストレッチしたり、

コツコツトレーニングしたり、

行動レベルでも自分を大事にしていました。

 

 

つまり、セッションで、クリアにして、

あとは普段、自分を丁寧に扱って、

ありたい生き方であろう。と

いた訳です。

 

わざわざ「もうブスじゃない!」とか

フォーカスもしてませんでした。

最近は、毎日量子場調整®で

自分を更にクリアに。と色んな角度で

調整はしてましたが。。。

 

 

そしたらね、つい先日

バスに乗ってボーッとしていたら

頭の中で「パリーン」って割れる音が

聞こえました。

 

 

その割れたものは

私の中にまだ少し残っていたカケラ。

「お前が可愛くなれる訳がない」

という思い込みのカケラでした。


※みんなが、割れる音が聞こえる

というわけではありません。

 

 

これは、自分が言われた言葉であっても

自分で握りしめていた、

自分でかけた呪いなんです。

 

 

あー、成仏してくれたんだー。

ってカラダでわかりました。

 

 

 

 

どんなお題をもってきているのか。

 

それは今の自分の目の前の現実に

ヒントがあります。

 

 

そして、その目の前の現実や

それによって動く感情を元に、

潜在意識の書き換えセッションや、

量子場調整®をして

一歩ずつクリアにしていきます。

 

 

セッションはあくまできっかけと

後押し。

 

 

その後普段の暮らしの中で、

自分のあり方や意識の持ち方が大切。

それ次第で、加速度は本当に違います。

 

 

だから、セッション後に、クライアントさんとの

やりとりで、ご本人が普段の暮らしで

気づいたことを報告してくれたりすると

「よしっ!」ってなります。

 

 

その後の暮らしの中でご本人が

自分のカラダと細胞で腑に落ちて

暮らしていく中で、更に進化していくことが

大切だから。

 

 

私は、「美しい」本来好きなのだと思います。

だからこそ、こんな思い込みを持って

いたのでしょう。

 

ずっと羨ましかった。

だから、思い込みは反転させると宝。

そして、「美しい」が好きだからこそ、

女性の美しさを引き出すケアも得意になったのだと

思います。

 

 

私、フェイシャルで、女性を美人にする

自信、あります!

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ