潜在意識書き換えセッション | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

 

自分を心地よく美しくシフト!

量子的ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

カラダと心は繋がっていて、

カラダをケアすることで、心が柔らかさを

取り戻すことは、分かっていましたが、

深い、心の部分や、望まない状況を

繰り返している時や、大きく変化を起こす

ためにはマインドに向き合う

ことが必要で、それに最適と実感して

いるセッションです。

 

 

自分の目の前の望まない現実から

自分の繰り返すパターンを見つけて

望むパターンへ無意識領域を書き換える

セッションです。

 

量子的潜在意識書き換えセッション

 

これまでカウンセリングを何年も受けて

いた方や、コーチーング、ヒーリングで

変化を感じられなかった方も、ご自身の

変化や前進に満足頂いています。

 

 

脳科学、心理学、量子物理学、量子場調整®

エネルギーワークを駆使したメソッドです。

 

 

なので、お告げのように、私が

一方的に何かをお伝えするものではありません。

 

 

私自身が自分の中の変化と進化を実感して、

見える世界が変わりました。

 

 

 

目の前の現実は、

自分が創り出しているんです。

 

 

「こんなの、望んでない!」

っていう現実も?と否定したい気持ちも

わかります。

 

 

「いつも大変なことばかりふりかかる」

 

「嫌な仕事ばかりやってくる」

 

「結婚できない」

 

「やりたくても踏み出せない」

 

「いつもモヤモヤしている」

 

「不安から抜け出せない」

 

 

そんな現実を目の前にしているなら

 

必ず、潜在意識(無意識)の中に

現実を創っている大元の思い込み

を握りしめているんです。

(本人は全く自覚してませんが)

 

 

今の現実をまずはきちんと言語化して

状況を認識した上で、

 

どうなりたいのか。というゴールを

明確にして

(これ大事。やみくもに

行き先不明というのはよくあります)

 

 

現実を創っている大元の

思い込みを、ゾーンに入った状態で

質問を繰り返すことで

潜在意識から見つけ出します。

 

 

その思い込みは、小さな子どもの頃の

出来事だったり、

親の思いだったり、

もう、すっかり思い出すこともなかった

出来事が引き金になっていた。

ということはよくあるケース。

 

 

 

目の前の望まない現実を創っている

思い込みを書き換える。

というと、

悪いものをいいものに変える。

と思いがちですが、

そうではありません。

 

 

自分でも忘れていた昔、

その時、自分を上手く運ばせるために

当時は自分にとっては大切な

方法だったんです。

 

大事な自分を守るための

思い込みでした。

 

悪者なんかじゃありません。

 

でも、もう大人になった今は

手放した方が世界が、可能性が

大きく広がる。

本来の自分の力を使える。

 

そんなことが沢山あるんです。

 

 

「こんな風に自分を守ってたんだね」

って納得して、もうこれ、なくても

大丈夫だね。って自分が認識することが

とっても大切。

 

 

こうして書き換えていくと、

現実が変わるんです。

書き換えは、あなたの肉体、感情、思考の

量子の場に直接働きかけて、

プログラミングをし直します。

 

こうすることで、自分にまとっていた

今はもう不要な情報が消去され、

感覚、身体感覚までも変化します。

 

肉体は潜在意識の表れなので、

「人って、変われるんだ」ということを

顕在意識で実感することで、潜在意識にも

自然と落とし込んでいくことができます。

 

 

握りしめていた思い込みは、

本来の自分の才能や資質に気づく

ために準備された原石。

 

 

原石を磨いて、問題集を解いていくと

余計な抵抗が外れて

上手く運ぶようになるのです。

 

 

人は、自分が前進できてる。

って認識できること、喜びなんです。

 

 

何歳からでも、自分自身を前進させる

ことはできるんですよ。

 

 

私も、なかなか分厚い問題集を

持ってました。クリアしていくと、

どんどん身軽で自由で、人にどう思われるか

より、自分が喜ぶことをしてあげられる

ようになって、自分がしたことを

「大したことない」じゃなくて、

認めてあげられるようになりました。

 

 

本当の自分を解き放ちたい。

という欲求が芽生えたら、

一歩を踏み出したくなったら、

受けてみてくださいね。

 

現在、色々うまくいっていて、

もっと自分を開花させたい場合は

量子場調整®のみを受けていただくのが

いいと思います。

 

そして、実は、

上手くうまくいってるときに

さらに自分を飛躍させるためや

強みを見つけるセッションもできるのです。

 

 

私自身、何か感情が動いた際に

自分をセッションしてきたので、相当

やってきました。

 

私の笑える握りしめていた思い込み、

知りたい方は、セッションの時に

お教えしますねー。

ネタはわんさかあります。

 

 

◆こんな方にオススメです

 

・変わりたいのに変われないでいる

・なりたい自分になって、願いを叶えたい

・人間関係の悩みをクリアにしたい

・自己肯定感を高めて、自分を発揮したい

・潜在意識を活性したい

・自分の望みを明確にしたい

・パートナーと出会って幸せなパートナーシップを

 築きたい

・親の価値観から自分の生き方にシフトしたい

・もっと自分を開花させたい

 など

 

◆お客さまの声

 

・来た時と、まるで見える世界が違う!

・気づいていなかった思い込み通りに自分の現実を

 創っていたと納得した。

・今までの自分に違和感を感じる。変わっていける

 と思える。

・彼ができた。

・臨時収入があった。

・やりたいことが明確になった。

・結婚できた。

・感情のコントロールができるようになった。

・自分にとって大切な人がわかった

・自分にとって不要なことが分かり、断捨離できた

・ずっとできなかった行動を起こせた

・転職ができた!

 

 

◆量子的潜在意識書き換えセッションの流れ

 

お話をしながら、心理技術と脳科学、

量子物理学、エネルギーワークを使って

変えたいと思っていること、望みを明確にし

そこから、現状、本当の自分が望むことを

明確にし、思い込みを見つけ、量子場調整®で

書き換えをしていきます。

 

書き換え後、この変化した

エネルギーをその方に定着させていくための

行動案をお伝えします。

これはその人によって異なります。

いずれも 続けられる簡単なもので、

行動することは、変わっていくことを意識的に

自分に馴染ませていくためにとても大切です。

 

上記の流れをまとめたセッションシートを

お渡しします。

 

 

複数回受けていただくと、経過の確認、

意識の定着、いくつか絡まった潜在意識の

書き換えを重ねることで、現実の展開が

より大きく、早くなります。

 

単発コース4つと

継続コース2つをご用意しています。

 

 

◆潜在意識書き換えセッション 

 

 約120分 30000円 (延長180分まで)

 

※杉並区高井戸のサロン、または

zoom、Facebook、LINEの

テレビ電話で受けて頂くことができます。

オンラインの場合は、週末や夜間も

対応できますので、お問合せ下さい。

 

 

◆量子的潜在意識書き換え+ボディ

 約4時間 50000円

 

 

潜在意識のカウンセリング後、

カラダのオイルトーリートメントを

行い、量子場調整®で量子的書き換えを行います。

 

カラダに触れながらもまたお話したり、

カラダから感じとられることに対して

追加でエネルギーワークをするので、

パワフルでお得です!

カラダの変化も大きいです。

 

潜在意識の活性には、リラックス、

緩むことはカギ。十分に受け取れる、

変化を起こせるカラダにします。

 

 

◆量子的潜在意識書き換え+フェイシャル

 約4時間 50000円

 

潜在意識のカウンセリング後、

本格フェイシャルトーリートメントを

行い、量子場調整®で量子的書き換えを行います。

 

美容も気になるから受けたい。というご希望

が多いので、マインドと美を満たします。

 

 

◆量子的潜在意識書き換え+

ボディ&フェイシャル

 約4時間半 57000円

 

 

どうせなら潜在意識も顔もカラダも!

というリクエストを多く頂いてます。お得です。

 

 

触れながらもまたお話したり、

カラダから感じとられる

 ことに対して量子的意図を使って行うので

パワフルでお得です!

 

お身体は軽くなり、顔は美人度が増して

幸福感そのものです。

 

潜在意識の活性には、リラックス、

緩むことはカギ。十分に受け取れる、

変化を起こせるカラダにします。

 

 

◆潜在意識の書き換えセッション

 

 フォローつき継続コース オススメ

 

 

 

 

◆量子的潜在意識書き換えセッションを

 受けて頂く方へ

 

ありたい自分になるために。

今でも十分だけど、もっと楽で最高で

最強で自分全開の自分でいられるために、

あなたの奥にある意識に向き合う

セッションです。

 

 

私はあなたやあなたのこれまでの経験に、

「いい」「悪い」の判断はしません。

全部必要な体験だったし感情だったから。

なので、恥ずかしいことは何にも

ありません。

自然と涙がこぼれてくる方も沢山います。

全部出してくださいね。

 

そこのところ、ワタシ、器大きくて、

男前になるので、受けとめられます♡

 

 

お申し込みフォーム

 

最新ご予約状況

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

 

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ