大人デニム初体験  イメージコンサルを受けました | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
女性性開花を加速する

アロマフェイシャル&ボディセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

マインドトレーニングの同期の

田中瑞記(みずき)さんの

イメージコンサルを受けました。

 

2日に分けて、まずは事前ヒアリングに基づいて

私に似合う色調や、形、色味などを説明して

いただきました。

 

5センチ以上のヒールを履いた方がいい。

鮮やかな色を取り入れてっていい。

フューシャピンクを自分のアイコンカラーにするといい。

などなど。

 

{ACEF8E9A-23D1-4769-94C7-C41679252EB5}

 

それを元に、後日有楽町ルミネでショッピング同行

もしていただきましたー。

 

あらかじめ、瑞記さんがお店を下見して下さっていて

更には、私に合いそうな服を各お店に取り置きして

品番まで控えてもらっておくという周到さ!

 

どうしても、幼い頃に母親に注意を受けた記憶が

強くて、下の白い上下のセットアップを着ても

「秋冬に、薄手の白を着てもいいの?」

とか超初心者な質問をします。

(母には「寒いのにピラピラしたものを着ない!

冬は毛100%を着なさいっ!」と言われて

育ってもので、冬は毛。という概念が。。。)

 

右下のデニムは、初体験。

デニムは、GAPかユニクロしか買ったことなかったので。

お店に置いてある、高いデニムは

「なんでデニムがこんなに高いんじゃ?」と

試着すらしたことがなかったのです。

GAPとユニクロも優秀ですよ、もちろん。

 

なんでも、体験してみないことにはわかりませんね。

えぇデニムは、綺麗に見えるように計算されてますなぁ。

 

デニムは、息子のサッカーの試合観戦、運動会、ご近所。

みたいな心づもりでいたので、普段はスニーカー合わせ。

でも、えぇデニムに7センチヒール履くと、気分は

素敵な女性になりますキラキラ

 

{6B4D2062-F5EB-46D3-8C5C-FF5E3C49BCC9}
 
そして、今回の一番の冒険アイテムは下の
黒いジレ。
(奥さん、長い前開きのチョッキですよ。袖ないんですってば。)
 
お店で目に入っていても、
(いやいや、袖ないし。前開きの長いチョッキって
どんだけ、とがったアイテムなんっ)
って、完全スルー。オシャレ上級者しか腕を通しては
いけないアイテムと思ってましたから。
 
ぜーったい自分一人のお買い物では買わないけど、
せっかくプロにお願いして、勧めてくれてる
のですから、ここは素直に購入です。
「素直にやってみる」って大事ですからね。
自分だと決めつけちゃうから。
 
すみません、タグ、見えてますね。
瑞記さんは、いつも素敵にコーディネートを
写しているのですが、玄関の植木鉢に携帯を
立て掛けて、セルフタイマー撮影のため
これが精一杯ですっ!
 
 
{C50634AC-F9AE-4CDE-9F79-A2424CFE266E}
オシャレな人に、アドバイスされながら、
試着して納得してのお買い物は、普段一人買い物
の私にとっては新鮮だし、冒険でした。
楽しかった!
 
瑞記さんは、お話ししていると、本当に
ファッションが好き!というのがにじみ出ています。
マインドトレーニングの授業の際も、私が着て行った
ワンピースに、「こんなベルトをするとよりいいよ!」
と楽天のページを転送してくれたり。
 
「好き」の熱量って伝わりますからね。
 
オシャレさんにファッションを指南して欲しい方、
似合う洋服を知りたい方、ぜひ瑞記さんに
会ってみてくださいねー。
 
 
お気に入りのお洋服はテンションあがりますよねー。
 

 

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ