エネルギーを高める方法 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
女性性開花を加速する

アロマフェイシャル&ボディセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

子宮の回復と女性性の開花のセッションをして

お一人お一人の状態を感じると

氣。エネルギーが不足気味な時って

誰でもあります。

 

エネルギーを余計なことに使い過ぎちゃってる

ということも多々見受けられます。

 

「この世は信用ならない」

と信じていると常に警戒心。

どこもかしこも信用ならないから

24時間一人セコム状態。

 

自分の行動や存在に自信がなくて

いつでも緊張感を背負ってる。

緊張している時は、身体も硬く

なります。これが万年ですもん、

エネルギー大量消費します。

 

 

日常で、良質なエネルギーを補填する。

ということもオススメ。

 

 

1エネルギーの高い食べ物を摂取する。

旬のもの、新鮮なもの。まさに生命エネルギーが

あるもの。ですね。

 

2自然に身を置く。

大自然に行けなくても、近所の公園や大きな木

に触れてみる。

 

3意識的な呼吸。

鼻から大きく胸に息をためて、肋骨が広がるイメージ。

口から細く長く吐いて、お腹がペタンコ。

不要なエネルギーを出して、新鮮なエネルギーを

取り込むイメージ。

 

そして、

4氣の交流。

エネルギーの高い人と一緒にいたり、触れたり。

自分が安心できる人とのスキンシップや

お母さんは子どもをハグしたり、

ペットを抱きしめるのもいいですね。

信頼できるセラピストに身を預けるのも

ここに入ります。

 

自分とは違う、良質な氣と交わらせてみる。

というのもいいのです。

 

 

あとは、余計なエネルギーを使うことをやめる。

というのも、氣の無駄遣いを減らすこと。

 

考えても仕方のない心配事。

本当はやめたい人間関係。

被害者的な考え方。とかね。

 

私たちは生き物。

ちょっとエネルギー不足かも。っていう時は

ちゃんと意識的に補充したり、交流して

チャージしていきたいですね。

 

自分だけより、他のチカラを借りた方が

うまくいくなら、積極的に採用しましょー。

 

 

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ