本当に彼が欲しいのかな? | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
女性性開花を加速する

アロマフェイシャル&ボディセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

彼がいないことに、今の自分に不足感を

抱いてしたとしても、

別視点から見るといない方がいいメリットも

ぜーったいあります。

 

 

今、彼がいない方に

「どんなお相手をパートナーが理想?」

って聞くと

「自分1人の時間をちゃんと守れて、ペースを乱されないで

相手も1人の時間を楽しめる人」

っていうのが一番に出てくる方、結構いたりして

 

 

あれ?これって恋人できると、

1人の時間を奪われる。

1人の時間は今まで通り確保したい。

パートナーとは、私のペースを乱す人。

 

という概念が彼女の中で大きく占めてるよね?

っていうことあります。

 

となると、彼なんていない方が今は好都合。

という訳ですよね。

 

 

嘘よ!

ワタシ、今の状況なんて望んでないもん!

って思ったとしても、ちょっと冷静に

現状と望むことを照らし合わせてみてください。

 

自分で分かりづらい場合は、客観的に見てくれる

人の力を借りるのもアリです。

 

いいじゃないですか。

それなら、うんと1人時間を満喫して

心底自由とシアワセを味わえばいいのです。

同い年の友達は子育てしてるのに。とか

余計な罪悪感は抱かないで、

ちゃんと純粋に満喫してください。

 

満喫した先に、1人でも楽しいけど、

誰かと一緒に分かち合えるのもいいかも。

と「時間やエネルギーを奪われる」前提でなく

誰かと一緒の人生を受け入れられるように

なるかもしれないし、

 

はたまた、1人の時間を満喫しつつ

その時々に応じてお友達や家族と

共にする時間を持つことが心地よい。

と感じる形なのかもしれない。

 

そして、その自分がいい。と感じる

形態は、また変わるかもしれないから。

 

とりあえず、今の自分を否定しない。

 

この世に何人男性がいると思いますか。

えっらい数、いますよ。

 

今まで彼氏がいたことがないから、

できる気がしない。っていうのも

勝手な思い込み。

 

これから、初めての色んな感情や経験が

できるの、楽しみーーー!じゃないですか。

 

自分が年下はなし。年上はなし。

と思っていたりするなら、そんな枠も外して

みたらいいですよね。

大人になると年齢差って、さほど感じなくなります。

 

今日も部屋でゴロゴロして終わっちゃったな。は

思い存分気兼ねなくゴロゴロできてシアワセー!

と視点を変えれば感じられますよね。

 

本当に今、彼が欲しいですか?

 

1人時間を満喫したかったりしませんか?

はたまた、過去の経験からうまくいきそうになる

前に、自分で壊しにいったりしてませんか?

 

あるお客さまは、自立のステージを経て

今「彼が欲しい!結婚する!」と決めたので

お洋服も女性的な服を選んだり、お部屋もいつも

整えて、彼がいつできても大丈夫に準備している。

と言ってました。

 

ご本人的にも、「私は結婚できる」って

ちゃんと信じているし、行動もしているし、

身の回りも整えているのでもう時間の問題でしょうね。

 

さぁ、本当に彼のいる自分を望みますかっ?

 

 

 

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ