アクセス・フェイスリフト クラスを開講します!

 

 

 

どんどん自分が好きになる!

顔、体、細胞、意識、人生を上げる
アクセスフェイスリフト




顔に圧をかけずとも
機械を使わなくても

特別な化粧品を使わなくても

 

顔や体に変化を起こす施術?!

 

そんなのあるわけないやん!って思ってました照れ

 

 



私の変化です↑



ここ数年、
顎関節症のように痛くなり

ひどい時には

口が思うように開かない時がありました。

 

 

 

鏡を見る度に

顔の歪みが気になり

次第に見るのを避けるように…



それが

久しぶりに撮った写真に愕然!

 

目の周りのむくみ
口角の歪み

 


長年気になっていたので

 

この変化は

私には衝撃的な驚きだったんです!


他にもこれを受けた方たちは
こんな変化が起きています!


 

顔や体の機能・器質的な変化

・手だけでなく踵までスベスベ。角質ケアが不要になった
輪郭がシャープに。小顔になった

化粧のノリもよくてくすみが減った

・45度に下がった深いほうれい線が薄くなった(多数)
・膝の鈍痛、足のだるさがなくなった

・右肩を上げるのが痛かったが90%ほど減った

・鍼灸院に通っていたのに、ずっとあった足首の疼きがなくなって驚いた!

肌が柔らかくなり、顔がスッキリ

髪がさらさらになったうえに、癖がとれた

・肌の艶、血色が変わった

腰と股関節の痛みがほぐれた


 

 

え?ここも?バージョン

偏頭痛がなくなってびっくりしました!

体が内側からあったかくて冷え性だから嬉しい

視力が0.9上がってました!

・鼻先と唇の真ん中が揃った(顔の歪みが整った
・これを受けると便秘が改善される
歯の痛みが良くなった(歯の嚙み合わせも違う)
5日間飲まず、食わずの猫さんの復活

 

 

 

内側の変化

・これを受ける度に、心の穏やかさが帰ってくる

 

自分の顔へのコンプレックスが原因で喧嘩をよくしていたが

それがなくなった
 

行動範囲が広がった!
SNSで顔を出したり、積極的にいろんな会に参加できるようになった。

前は無理だと思っていた服が着れるようになった。

・過労とストレスから肌がボロボロ、体調悪化で自己嫌悪、自暴自棄だった。

だから彼氏ができない、自信がもてないと自分を責めていた

 

→受けた後、嬉しそうな自分の顔になっていて、ちょっぴり自分を好きになれた。

自分を肯定的に受け入れられるようになった

 


 

男性も年齢も問わず変化します!



私が自分にした10分間の変化です↑

顔や鼻の幅が違うのわかりますか?





Hさん(60代)が30分受けた翌朝です↑

ご家族が変化に気づいて送ってくれました。

 

ほうれい線が薄くなり

血色も違います



時間をかけないと変わらないのか?
年齢が上がると短時間では変わりにくいのか?



こんなのも実は思い込み

ここから覆していくのが

アクセスフェイスリフトです!





顔だけじゃなく
肩の位置、姿勢も変化↑


顔や体の機能や器質的な部分だけでなく
多岐に渡った人生全てをリフトアップしてくれる



老化を作り出すものの見方は

物理的に体に閉じ込められているとは限らないので


体の外にも変化を起こしていきます


 



↑顔に触れられるのが苦手な方も受けられます



「一般的なフェイスリフト」とはここが違う!


”年を重ねると
シミやしわができて若い人より魅力が減る”

”出産すると胸やお尻が垂れて当然だ”

”私は太りやすい体質だ”


”更年期になると私の体はこうなっていく”


などなど


自分が信じている

思い込んだ体のルール

 

 

 

体や自分に対するジャッジや

 

老化、年齢、世代、女性性(男性性)について

 

生死、可動域、出産、更年期、重力

 

今までの経験、遺伝、家系…

 

誰かの生き方を真似て取り入れていること

古傷の記憶

自分ってこう扱われるって決めてしまったこと

 

自分はやりたくないのに

つい反射して動いてしまったり…

 

 

などなど


こんな


顔や体に対して持っている


不要な価値観を手放し

本来のあなたの顔や体に分子レベルで変化させていく



これがアクセスのフェイスリフト

特有の凄さ


そして
機械やオイル、高い化粧品も一切使わない

肌、神経、筋肉を傷つけない施術でもあります!

 

 


◆受け方

 

ベッドに横たわって受けていただきます。

 

着衣のままでの施術ですので

普段の服装でお越しくださいませ!

 

*遠隔での施術は行っておりません



顔や体を軽く触り

約30種類ものエネルギーをふんだんに流していきます。


触れられたくない所がある時は

遠慮なくお知らせくださいね!



受ければ受けるほど
変化するのはこの写真でも歴然ですね!


********



自分の顔や体も

「自分が信じているように」創られています。

 

 


自分の看板となる顔
人生を共に歩んでくれる体へ

細胞レベルでの革命を起こすフェイスリフトを施し
本来のあなたとして豊かな人生を歩んでいきましょう!

 

 

 

フェイスリフトセッションや講座を受けた方たちの感想、変化の一部下矢印

 

●感想集その①

https://ameblo.jp/salon-brilliant444/entry-12613334099.html


●感想集その②
https://ameblo.jp/salon-brilliant444/entry-12600123288.html

 

●「え?腕が上がる?!なんで?!」

https://ameblo.jp/salon-brilliant444/entry-12600123288.html

●身体のプロに「え?何かあったんですか?」いただきました

https://ameblo.jp/salon-brilliant444/entry-12611566577.html


●火傷や冷え性に変化が?!


●動物にも!?「5日間飲まず食わずのにゃんこが復活しました」


●老犬の復活、白血病の猫さんにも?!

 


●「視力が0.9も上がってました!」

 

●「こんなに気持ちいい時間があってもいいんだろうか…」

https://ameblo.jp/salon-brilliant444/entry-12630896154.html

●「食べたいものの変化、浮腫み、自分を嫌いな気持ち、食べるものを意識しないで整った!」

 


●「声の投稿ができちゃうほど変わったんです!」

【講座詳細】

●時間
約6時間ほど

●内容
・概要だけでなく

顔や身体にもっている講座内のトピックを通じて

自分のものの見方についてふれていくので

 

講座を受けながらも自分の顔や体、細胞、意識が変化していきます。

・手技のDVDの視聴
・実技(する、受ける/2回ずつ交代します)



●費用

66,000円(再受講 半額)

 


◆受講後サロンメニューなどでお客様にご提供できるようになります

◆出張も可能ですので、ご連絡くださいませ

あなたの選択があなたの顔や人生に彩を飾る日になる!
あなたが受けたい日を教えてくださいね




セッション、講座の申し込み
お問い合わせはこちらから↓
 

 


 


 

サロンのお知らせや

読むだけでお金のブロックが外せる投稿が届いたり

時々謎だけど、ちょっと笑える企画が届きます↓

良かったら登録してくださいね!