★バーズを知りたい方、まだ受けていないけど興味がある方へ★

おススメ記事を一覧にしておりますので参考にされてください♪






アクセスバーズって何?

 

アクセスバーズの始まりと何で手放せるの?

 

あるある!バーズで手放せるもの紹介します!①
  

あるある!バーズで手放せるもの紹介します!②

 

あるある!バーズで手放せるもの紹介します!③

アクセスバーズは危険なのか?

よくわからないけど気持ちいいから、根拠のある気持ちよさへ

   ※バーズの効果に関する研究結果の動画有り

 

受けている時に見える光や映像に意味はあるの?

気功とどう違うの?



 

★脳の障害がある子どもさんにもおススメ!

発達障害の子どもさんにバーズをさせてもらいました

発達障害のエキスパートが教えてくれたマル秘の話

バーズを受けた発達障害の子どもさんのその後

 ※科学的根拠にもふれています。興味がある方はこちらを!

発達障害のY君がバーズを受けてこう変わっています!

 



★アルツハイマーのお母さんへの事例動画
 

私たちの予想を超えてくる!【フェイスリフト感想集】
※アクセスバーズとフェイスリフトをお母さんにした結果です。

 




★イタリアの小学校でバーズを取り入れた事例動画


子どもの声から始まったんです!

 

※子どもさんの学習にも 先生にも 保護者の方にもいいなぁって思えます!




★HSP(ハイリ―センシティブパーソン)の方に


他人の気持ちに人一倍敏感な方に

 

 



★妊婦さんがバーズを受けたら、その後の赤ちゃんは?

 

脅威のアクセスベイビーの話

 

 

 

 


★受けた方の感想

スルーできるようになった?吃音が減った?


「今この瞬間に自分がいる」(感想集①)

「母が気づき始めた!」

リピーターさんにインタビュー

「そんなにせかせかせんでいいかな」(感想集②)

私のどん底を支えてくれたバーズ

同僚の独り言をスルーできるようになりました

「シンプルになりたいから」

本当に軽くタッチするだけなんですね!」

「怪しくない?から不思議体験満載でした!」

「働き方が変わったんです!」

「子どものかんしゃくがなくなりました!」

「顔が!目が!すんげ~きれいになっちょるんです!」

「4回目にして母にこんな変化が!」




★バーズ講座について

あなたの幸せのもとになる!(講座の詳細)

だから男性にも!

講座を受けたいけどこんな不安が・・・Q&A!




★バーズ講座受講者の声

講座感想(受講生さんの声)

講座感想「後悔なく前に進める自信になる」

講座を受けたその後(受講生さんの声)

講座受けたその後②

講座感想「お互い癒されるところがすごい」

講座感想「多数のヒーリングや心の講座とは違いました!」
 

講座感想「もやもや、パンパンがスッキリ!」

講座感想「わかりやすくて楽しい講座でした!」

講座感想「みんなでHappyを実感するための魔法のツール!」

講座感想「夫婦でできる!ああだこうだが減りました!」

講座感想「本当、人生のステージが変わりますね!」

講座感想「日常が変化、ステップアップしそうでワクワクしています!」

講座感想「人生をイージーモードに!」

講座感想「不要なエネルギーを手放し、どんな世界で生きていきたいか選択できる!」

講座感想「産まれ変われたかんじ!気が付かないうちに考え方が変わっていてびっくり!」
 

講座感想  親子でも!「実技はもちろんですが日常で使えるツールがたくさんありました!」

講座感想「やる気がみなぎり、イライラも、まいっか!で済ませることができました!」

「ずっと消したかった、しこりのようなものがいつの間にか消えていた」




★自分で自分にもできるんですよ!

こういう時にセルフバーズ!
 

 


★アクセスツールの紹介

自分を大切にする「残り10秒」

 

「これをしたら1か月で手に入った?!」




  お申込はこちらをクリック

 

 

さぁ、魔法の箱を開けよう!アクセスバーズ講座
あなたもアクセス・バーズができるようになる! 
受講者募集中です♪

受けたい方はご連絡ください。 (詳細はこちら→