「今日、嫌なことがあった・・・」
「あの人のあんなところにイライラする!!」
「こんな私ダメだ…」


日常にある嫌なことの元を撤廃し、穏やかさや笑顔へ変える
感情の切り替えができる



「旦那さんといつも仲いいですね」
人間関係やパートナーシップを円滑に築ける


「楽しいこととか、美味しいもの、可愛いものがある所をたくさん知ってるし、色んな所に行ってるよね」
自分の歓び、幸せに気づきやすくなり、生活が楽しくなる、もっと豊かになる


個人でサロンを始めて、私のサロンはありがたいことにお客様が途絶えたことがありません
ビジネスや自分の可能性を拡げる


「フライヤー、かわいい!」
「よくオリジナルのメニューが思いつきますね!」

アイディアや何かを創る元となるひらめきが得られる



その他にも…


仕事や学習の仕方が変わる

自分を大切にする

睡眠の質が変化する



などなど効果は未知数!!!


私の日常を創っているものは
アクセスバーズ講座に全部ありますラブ

 





アクセスバーズって何?

頭の32か所を軽くタッチすることで

日常の中にある「~すべき、ねばらない」といったルールに縛られていること、不要になった経験、
偏ったものの見方だったりを手放す
ことができ

より自分らしく生きることの手助けをしてくれるエネルギーワークです。




施術中に脳波がβ波からθ波に変容し、リラクゼーション効果があること
脳の各分野が統合し機能しやすくなるなど科学的にも証明されているんですよ!



世界179か国に広がり
薬でなく自然治療を主とする病院、美容院、整体、産婦人科、サロン、スパなどで活用されています。





私がこの講座をしている理由は


生活の在り方や可能性が広がる、皆さんの生活がより快適になり楽しくなることに役立てるから

しかも自分だけでなく、大切な家族や存在の日常にも豊かさを取り入れられる!

マイナスなことを解消するだけでなくプラスも創っていける

あなたの日常に楽しさや喜びの輪を広げたいからです。

 



そしてね!


こんなのが知れたら最高だと思いませんか??

 

自己ジャッジをなくす方法

 

誰かの思考感情に巻き込まれた時に脱する方法

 

周りの人の意見に振り回されない方法

 

自分にとっての真実がわかる方法

 

人生に繰り返し起こるパターンを終わらせる方法

 

悪い状況をよくし、いい状況はもっとよくなる方法

 

イライラ、眠れない、同じことでグルグルなっているところを止める方法

 

やるかどうかを一瞬で決められる方法

 
 

 
アクセスバーズの技法だけでなく、
日常に役立てることができるツールがこんなにたくさん盛り込まれているのも醍醐味照れ
キラキラ





さらに!


★今繰り返している生活パターンからはける、ステージアップの私へ!

 

★ちょっと疲れた時の充電、体力回復のやり方

 

★頭から離れない強烈な出来事をじっくり内側から溶かし、そこを拠点にした思考から離れる方法




まで学ぶことができるんです!

 



アクセスバーズ講座は 
 
1日で学ぶことができます

子どもから大人まで誰でも習得できます
 

学んだその日からぐに使えます
 



【講座やアクセスバーズを受けてくれた方の感想】






講座感想(受講生さんの声)

講座感想「後悔なく前に進める自信になる」

講座を受けたその後(受講生さんの声)

講座感想「多数のヒーリングや心の講座とは違いました!」

講座感想「お互い癒されるところがすごい」
 
講座感想「もやもや、パンパンがスッキリ!」

講座感想「わかりやすくて楽しい講座でした!」



 

右矢印他の感想やもっと詳しく知りたい方はこちらから
 

アクセスバーズまるわかりページ

https://ameblo.jp/salon-brilliant444/entry-12402328244.html






その他にも…

・自分の普通と他人の普通が違うことがわかってきた。自分の求めるものを相手に求めるのは違うなって気が付けるようになった。

・疲れ方が変わる!頭がスッキリして、受けた後の仕事がはかどります!

・家事や育児にイライラし、その度にイライラしてしまったと責めていたところが減りました!

・受ける前は自分の目の前にあることをこなすことに目が向いていたけど、受けるようになってから先を考えるようになりました。

・誘われた飲み会は全ていかなければ!と思っていたのに、受けるようになってから行かなくてもいいって思えるようになった。

 
・数日前に友人と嫌なことがありまして、モヤモヤ感が満載していました。ずっとその事が頭をよぎってましたがホント無くなりなした。不思議な感じです。


 




【講座の内容】

①アクセスバーズの概要 
 
アクセスバーズの大元の考え、アクセス・コンシャスネスの部分からふれていきます。
 
私たちの意識の話や、バーのそれぞれの効果、先ほど紹介した日常で使えるツールを丁寧に説明していきます。

また自分らしく生きることの妨げになっている思考や意識などをたくさんクリアリングしていくので
講座を受けた、その時からもう変化していく!!
 
自分の思考や価値観の変化が促されていきます照れ





②手技・DVD視聴

 

創始者が実際行っているDVDを視聴し、手技の確認をします。
どういう経緯で生まれたのか、どんな想いでこれが創られたのかなども知ることができます。





③施術の練習
 

ペアの方と交代で実際に施術をしていきます。
視覚でわかりやすい手順チャートを元に、指の位置や反応を確認しながら、受講者さんのペースに添って行います。
2回交代して行います。

 

 

 



子どもさんも学べます!

受講後にはディプロマをお渡しし、その日から施術者ですよ!
もちろんサロンのメニュー等に加えられます。



【費用】 52,000(テキスト代含む) 
 

※再受講の方は26,000円
(親子受講の場合15歳まで無料)


★過去に受講された方へ
今のあなただからこそ、気が付けること吸収できることがあります。
以前受けられた時よりも明らかに得られるものは大きいです。
それぐらい受講内容は変わっています。

さらにあなたのセッションや施術に広がりを加えるために再度受講されませんか?


 


あなたの受けたい日をリクエストして受講するこも可能です!

 


 

アクセスバーズはする人も、受ける側と同じ個所が反応すると言われていて
施術するあなたにも効果がもたらされます。




あなたも受ける人も、そしてこれに出会った方が それぞれの生き方を自分らしく過ごせるように役立てて欲しいと願って開講しています。

一日という時間の中で、わかるだけでなくできるように全力でサポートさせていただきます照れ


お会いできるのを心からお待ちしておりますドキドキ

 


それでは、また~バイバイ

お申込はこちらをクリック