こんばんは!大分県 宇佐市 Salon Brilliantの山口です。
いつも読んでくださってありがとうございます
おねがい
 



お知らせですkeroppiキラキラ

アクセスバーズ講座の日にちの変更です。

9月8日(土)➡ 9月15日(土)

受講者さんと調整しまして、15日に変更致しました!
8日は受講できなかった方で、15日なら受けられる!という方は是非♪

(アクセスバーズ講座についてはこちら

24日は変更なしです。
こちらもまだ募集中ですのでご希望の方はご連絡をくださいませ!





昨日、発達障害の子どもさんにバーズを受けてもらったという記事を書いたんですが、
 
そのIちゃんがバーズ受けた後どうだったのか、お母さんからこんなご連絡をいただきましたよ!







Iちゃんは、今、人間関係で心を痛めたり、うまくいかない憤りやストレスなどを感じているそうです。

 
そんなIちゃんが穏やかな時間を過ごせた姿を見て
お母さんもセッションと講座を受けると決められました
照れ



脳波がβ波からθ波に変化し、安定した穏やかさをもたらすこと

脳の各分野(言語や認知など)が統合し、機能しやすくなるということなどなど

アクセスバーズの効果について、科学的根拠が示されてきています。



詳しく知りたい方はこちら


キラキラアクセスバーズに科学的根拠はあるのか

キラキラADHDを治療薬なしで改善できる?
(ニュージーランドでバーズをされている鈴木優子さんが訳し、まとめてくれています)




脳に障害があるとされる子どもたちが少しでも穏やかに、自分らしく過ごすためのサポートとして
是非活用してもらいたいなぁ。

感想をもらって改めて思いました
照れ


嗅覚、聴覚、触覚に過敏なあなたも大丈夫。
香りも音もありません。
時々おなかはなるかもね
爆  笑
触らずに施術する方法もあるから、安心してね。


薬の調整を何度も医者と話し合って進めている保護者の方もいるでしょう。
薬のように副作用もないし 
コンディションが左右されたりとかもありません。

バーズは安定した穏やかさをもたらします。

 
最近、子どもさんの調子が良くないな。ちょっと相談したいなって思っても
すぐに療育や病院に行けないことがあるとよく聞きます。

 
やっと予約がとれたり日程が合って行った時にはズレが生じている。


必要な時に、傍ですぐ対応ができる手段としてあなたの選択肢に加えてもらえたらと思います。

必要な方まで届け、広がれー!
 
それでは、また~バイバイ

  お申込はこちらをクリック

 



 

さぁ、魔法の箱を開けよう!アクセスバーズ講座
あなたもアクセス・バーズができるようになる! 
9月15日(土)、23日(日)開催します!

※講座はリクエストに応じて開きますので、別日に受けたい方はご連絡ください。 (詳細はこちら→