元占い師。。。占いに依存しなくなるかもしれない自分を変える方法 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●占いに依存しなくなるかもしれない自分を変える方法

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

講座生の為のモニターを募集中

↓↓↓↓↓

 


自分が変われば相手が変わる。。。

そう言われたところで、簡単に変われないじゃないですかぁ

って思ってたwww

↓↓↓↓↓

 


 

今回は、全ての占いは当たっているかも!?な話。

 

 

 

「めちゃくちゃ当たる」

 

そう言われ、色んな場所に出向き、色んな占い師に鑑定してもらった。

 

 

 

 

「めちゃくちゃ当たってた!」

 

「仕事のこととか」

 

「お金のこととか」

 

「彼氏のこととか」

 

「恋愛のこととか」

 

 

 

友達や知り合いから、そんな話を聞かされた、単細胞な私は。。。

 

 

 

 

京都の神社に凄い占い師がいると聞けば行き。

 

大阪の凄く怪しい雑居ビルに行ったこともある。

 

神社なのか、新興宗教なのか?と言ったような、怪しげな所。

 

東京まで新幹線に乗って、TVで観た行列の出来ている占い師。

 

 

 

 

そして、過去最高額!

かつてTVに出ていた、某有名占い師
 

(今は、他界されているが。。。)

 

京都まで、鑑定料は診察を用意し、行ったのを覚えているwww

 

 

 

 

それはそれで、人生であるかないかの経験でもあるのだが。。。

 

 

 

 

言葉を変えて、『同じようなこと』を言われるのだが、同じことを言われるということは、あながち間違ってはいないということでもあったのだろう。

 

 

 

 

当時!!!

 

 

『お金には苦労しません』

 

破産寸前までになり、その月のカードの引き落としが出来なくなるのではと、毎月、毎月、ストレス

 

 

 

 

『家族に縁がありませんね』

 

まぁ。

 

母からは愛されていないと思っていましたし、離婚もしましたし、子供達には嫌われています

 

 

 

 

『技術職が向いています』

 

まぁ。

 

人との関わりあいより、ひとりモクモクと作業することが出来ますが、どちらかといえば、ひきこもりですから、ある意味正解

 

 

 

 

『教職や弁護士などが向いています』

 

う~ん。

そんなかしこくありません。

 

 

 

 

『お金を稼ぐことが得意です』

 

だから。。。。

 

破産寸前って。。。

 

 

 

 

あ!確かに、日またぎもなんのそのって言うような、ブラック企業で残業して稼いでました。。。

 

でも、支払いも多いんですけど。。。

 

 

 

 

これら全てが『手に入れる為に反対のことが起こる可能性が高い』ということを、どの占い師も教えてはくれなかった。

 

 

 

 

『自分の人生を変える為に、占い師になった』

 

とか

 

『自分を知りたくて、占い師になった』

 

とか聞いたことは無いだろうか。

 

 

 

 

無ければ無いで結構なのだが、私は、その言葉を耳にして、『占いを学んで、実行すれば人生が変わる』と思い、占いを学び、占い師を生業(なりわい)にしていた。

 

が、一向に自分の人生が好転する気配がなく、占いで得た『自分の特徴』は、棚に上げられていた。

 

 

 

 

『稼げるって、どうしたらいいんだよ~』

 

布団の中で、叫んだ!

 

 



 

 

 

それらを使いこなすには、「本当の自分」を生きることが必須になっていた。

 

 

 

 

『何もかも捨て、今までの自分とは全く違う自分になることなど、難しいのでは。。。』

 

『自分を変えることすら難しいのに、全てを捨てられるのか。』

 

 

 

 

自分が変えられないと思っているだけで、それは簡単にできることなのか。

 

ただ、自分というモノをしっかりと理解することが出来ないうちは、難しいかもしれない。

 

 

 

 

その自分を理解する簡単な方法がここにある。

 

元占い師だから言えること。

 

本当の自分を生きれば、占いに依存することがなくなるかもしれない。

 

 

 

 

「自分の特徴を知る」ことで、本当に自分の必要な事が解かるかもしれない。

 

自分取扱説明書(無料)は、LINEにてお申込みください。

 

 

どうしてこんな情報を無料にするんですか!?

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明(無料)はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加