潜在意識の書き換えを効率よくするアファメーションの方法 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

潜在意識の書き換えを効率よくするアファメーションの方法

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

アファメーションの唱え方を変えただけで、20万円で新車が手に入った看護師の話のつづき。

 

ともすれば、イタリアの車が20万円で手に入る機会だったのに、「プレミアムガソリンだから」という理由だけで、国産車にしたのだが。。。

 

 

 

彼女の選択に意を唱えても仕方がない。

 

私の車になる訳でもないしwww

 

 

もらい事故で車が廃車に。

 

そのおかげで、12年超えの車は保険適応で20万円の価値になった。

 

 

 

と、ここまではよくある(?)話なのだが。。。

 

 

 

車が廃車になったほどの事故だったのに、彼女はむち打ちにすらなっていないほど無傷だった。

 

それどころか、車を見た相手の方が、完全廃車だと悟ったのかどうかは不明だが、「新しく車を手配しますので、懇意にしているディーラーでお願いできませんか。」と言う申し出があったのだ。

 

 

 

「どこで買っても同じだし、もしかしたら少しは安くなるかも」という、姑息な下心を持ちつつ、その申し出を受け入た。

 

連れていかれたディーラーには、「これはもしかしたら、高級車」と思うメーカーのマークが店内にあった。

 

 

 

最近ではイタリアの車も、国産車並みに手に入りやすい価格になっているとはいえ。。。

 

「これは、無理」

 

 

 

そう思った彼女は、「この車は無理です。ガソリンも高いですし」と、わけのわからない断りをしたそうだwww

 

海外の車って言うだけで、テンパってしまうかもしれない。

 

 

 

「中古車でいいので。。。」と断ったところ、「最近は、国産車のディーラーでも中古を扱っているので、紹介します」と言われ、流れのまま次のディーラーに連れていかれたという。

 

 

 

「もしかしたら、(売上の)カモにされているかも」

「騙されている?」

 

「怪しすぎる」

 

 

 

そんな思いが脳裏をよぎったものの、「少しでも安く買えるならラッキー」という思いだけで、紹介を受けたそうだwww

 

 

 

この気持ち!

 

めちゃくちゃ解かるwww

 

 

 

ある程度、買い替えも考えていたので、自分がどんな車が欲しいかというのは、自分自身把握していた。

 

メーカーや新古にこだわらず、「静かで燃費が良く、ゆったりと乗れる車」などが条件だったので、ディーラーでは車種は簡単に決まった。

 

 

 

というより、相手のペースでどんどん決まって行ったそうだ。

 

 

 

グレードなど気にせず、彼女の意思とは別のところで話がどんどん進んで行き、見積もりを見て「買わない」となったそうだ。

 

そうなる~www

 

 

 

話が終わるころには、納車の話になっていた。

 

 

 

「ちょ。。。ちょっと待って!」

 

彼女は、心の中で大きく叫んだ。

 

その声は声にはなってはいなかったようだが。

 

 

 

まるでその人の車を買いに来たかのような時間だったという。

 

まさしく、その通りなのだがwww

 

 

 

 

そう、支払いは全て先方がしてくれることになっていた。

 

 

 

「何か付けたいものがあれば言ってください」

 

そう言われたが、「とんでもない」と彼女は丁寧に辞退したという。

 

 

 

とはいえ、ほとんどの装備はされていた。

 

納車のとき、色んなものがついていて驚いたそうだ。

 

 

 

バーのカウンターで、「彼女の支払いも一緒に・・・」という、カクテル一杯の値段とは桁違いの金額だ。

 

 

 

20万で新車が手に入った。。。

 

だが、実質的には「1円も出してない」が事実www

 

 

 

本当に望むことは、必要なタイミングで必要なモノが手に入る。

 

彼女がしたアファメーションは、「唱えて潜在意識を書き変える」ことより、「潜在意識に刻まれたものをクリーニングする」ということに焦点をあて、意図して過ごすというものだ。

 

 

 

「唱えるだけでは望みが叶わなかった」

 

と彼女は言うが、「刻まれているモノをクリーンにする」ことが出来れば、新たに上書きするのは簡単にできるということだ。

 

 

 

潜在意識に刻まれた過去の思考をクリーニングする方法

 

「本当の自分を知ること」で、それが簡単に手に入ることになる。

 

 

 

詳細は、LINEにてお問い合わせください。

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加