スピ系カウンセラーに言われ、棚ぼたで手に入ると思っていた黒歴史 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

スピ系カウンセラーに言われ、棚ぼたで手に入ると思っていた黒歴史

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

私自身、悩みが解決できるなら、自分の望みが叶うなら。。。と、色んなジャンル(ツール)に手を出して来た。

 

それは、目に見えないスピリチュアルの世界から、様々な宗教、そして、占いと言われるジャンルから、脳科学、量子力学、行動科学と言われる科学の分野、自己啓発、成功哲学など、お金も時間もかなりかけて来た。

 

 

 

TVに出演していた某有名占い師に占ってもらえれば、人生が変わると思っていた。

 

 

 

決して安くない鑑定金額に、前日、貯金を下ろし、新札を用意して行ったのを思いだす。

 

60分にも満たない鑑定で、特に解決策を提示してもらえたかと言うと、そうではなかった。

 

 

 

そもそも、占いで人生が変わると思っていた、私の未熟さである。

 

誰かに観てもらえば、それが有名な人であればあるほど、問題は解決すると思っていた。

 

 

 

当たるという占い師がいると聞けば、京都、大阪、東京など、どこへでも行った。

 

雑誌などに掲載されているスピリチュアルカウンセラーのリーディングや、カウンセリングも受けたことがある。

 

 

 

鑑定やリーディングの結果に、

 

あなたは○○です。

 

今年の運気は。。。

 

ターニングポイントは。。。

 

○○が見えてます。

 

 

 

そういわれ、棚から牡丹餅でも振って来るかのように、ただ何もせず時間が過ぎていた。

 

 

 

結果は、良いと言われた運気は、どう良かったんだよ。

 

ターニングポイントは、いつ来るのさ。

 

 

 

気が付くと、ターニングポイントと言われた時期も、運気が良いと言われた年月日も過ぎていた。

 

 

 

現状は、全く変わってはいなかった。

 

 

 

金運も男性運も良いはずだったのでは。。。_| ̄|○

 

毎月の支払額が増えたために、会社に内緒でアルバイトを掛け持ちした。

 

 

 

確かに、おかげで収入は、当時の女子社員の倍以上になっていた。

 

朝から晩深夜まで働いているのだから、当然といえば当然の金額だ。

 

 

 

え。。。これが良い金運。。。

 

だとしたら、とんでもない大誤算www

 

 

 

笑ってやってくれ。

 

飛んだ黒歴史だ。

 

 

 

宝くじが当たるとか。

 

大金が入ったカバンを拾うとか。

 

とてつもない遺産が入るとか。

 

 

 

そんな、漫画やドラマのような現実を夢見ていた。

 

その根底に、「お金は働かないと手に入らない。」という親からの刷り込みを抱えたまま。

 

 

 

その時、私に「本気でそれを信じていれば手に入った」かどうかは解からない。

 

当時の私は、「働けば大金が手に入った」という事実だけが残っている。

 

 

 

そして、今。

 

「時間に拘束されず、人間関係に煩わされる事なく、収入を得ている」のも事実だ。

 

 

 

自分が何を意図し、何を求めているかがハッキリしていないと、手に入る物も手に入らない。

 

 

 

○○セッションなどの、目に見えないリーディングで、

 

○○が見えています。

 

こんな運気が来ています。

 

今がターニングポイントなので、○○です。

 

 

 

と言うカウンセラーに出逢ったら、棚ぼたを待っている自分を疑うといい。

 

そんな話を聞いたところで、自分自身の動かし方や本当の自分の望みが解かっていないのに、そんなものが手に入るはずもなかろう。

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

が、詳細に解かるとしたら!!!
 

 

 

自分がどんなモノを持って産まれてきたのかを知りたくはないですか!?

 

 

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加