占いに依存していないだろうか。人生の目的の為に設定された特徴の意味や、起きている問題の意味。 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

人生の目的の為に設定された特徴の深い意味や、起きている問題の深い意味を知ること

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

多かれ少なかれ、「親との確執」や「親子関係に問題を抱えている」または、「幼少期のトラウマを抱えている」という人は少なくない。

 

家族と言うのは、自分が生まれて初めての世界である。

 

 

 

親や祖父母、兄弟姉妹。

 

環境によって受ける影響も違ってくる。

 

 

 

親から愛されていなかった。

 

常に孤独を感じていた。

 

親の為に生きて来た。

 

親の価値観に縛られ、今もその思考から抜け出すことが出来ないことはないだろうか。

 

 

 

兄弟姉妹と比べられることが多くかった。

 

同級生や同じ年の人と比べられることが多かった。

 

常に誰かと比べられることが多く、気が付くと自ら人と比べる癖を植えつけられていないだろうか。

 

 

 

常に上から目線で扱われることが多く、気が付くと誰かの配下に入っている。

 

自分の言いたいことを言わないことで、他人との摩擦を起こさないようにしている。

 

良い人でいたいが為に、自ら誰かの下に自分を位置づけていないだろうか。

 

 

 

反対に、人を下げて自分を上げようとする人がいる。

 

 

 

どちらが悪いというのではなく、「自分を誰かと比べる」という、癖を植えるけられたことで、「本当の自分を観ることが出来ない」ということに気が付かなくてはいけない。

 

こう言った癖は「本当の自分を生きる為」に必要な経験でもある。

 

 

 

誰かに抑圧されて来た人生だからこそ、自由を求め、本当の自分を求めるようになる。

 

起きている事は、全て本当の自分を生きる為に必要な事が起きている。

 

 

 

「全ては必然」

 

それは解かった。

 

 

 

では、本当の自分を生きる為に、どうしたらいいのか。

 

この癖をどう捉え、どのように転換したらいいのか。

 

 

 

今のままではいけない

 

変わらなくてはいけない

 

 

 

そう言う衝動にかられ、または、自分の中から湧き上がる感情が、「本当の自分探し」や「変わること」を望んでいるのではないだろうか。

 

その為、色んな事を学んだのではないだろうか。

 

 

 

「あなたはお金を稼ぐ才能があります」と言われたが、支払いに追われ「その才能を活かす方法を知りたい」と思った事はないだろうか。

 

「身内の縁が薄いです」そう言われ、「それが生まれつきの運命なら、受け入れるしかない」と、自分が孤独にあることを諦めていないだろうか。

 

「散財の卦があります」そう言われ、お金に関する問題が付きまとう事に、納得していないだろうか。

 

 

 

そんな情報が入って来たところで、具体的な解決の方法を教えてもらえただろうか。

 

 

 

起きている問題や、生まれ持つ特徴は、人生の目的の為に設定されている。

 

 

 

「その特徴を持つから仕方がない」のではなく、人生の目的の為に設定された特徴の深い意味や、起きている問題の深い意味を知らなければならない。

 

その為に、占いやスピリチュアルに依存してしまう。

 

かつての私もそうだった。

 

あなたに情報を教えてくれた人は、その方法や、その意味をちゃんと教えてくれているだろうか。

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

が、詳細に解かるとしたら!!!
 

 

 

自分がどんなモノを持って産まれてきたのかを知りたくはないですか!?

 

 

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加