美味しいは幸せ 想いは祈り | 体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

こんにちは

台風による大雨とすごい風も過ぎ

カンカン照りを超え、

待ってました!とばかりにガンガン照りな太陽ですね。

太陽さんさんの中の秋風が気持ちいいです。


食欲の秋なんていいますが

ほんと美味しいって幸せだな~って感じます。

大切な人、愛する人とテーブルを囲むのは美味しくて

大切な人、愛する人が美味しいって頬張る姿もまた美味しい

こだわりが詰まったお食事もまた美味しくて

想いが込められたお食事も美味しく

大地の恵み、いのちを頂くという事もまた美味しい

美味しいって幸せなんですね。


最近は、サロンでも

お飲み物と一緒に是非、皆様で~と沢山頂きました梨を^^
(フレッシュの時もあれば、ゼリーの時があったり、コンポートだったり)






ドリンクは、大地の恵みにキュンキュンしながら、飲んで頂く方の笑顔を”想い”つくるAyumiの恵みたっぷりシロップのドリンクや、私がこだわり選ばせて頂くハーブティ


想いは祈りなんです。

わたしの想いは

げんきでいてほしい
いのちが大切にされ輝いてほしい
しあわせでいてほしい

相手を想い絵を決め、人はみなまた意図を編む


今回の梨のコンポートは娘が皮をむきました。

不格好ですが、めちゃんこ美味しいです^^